※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

惚気です😂最近コウノドリがテレビでしているのを主人と泣きながら見るの…

惚気です😂
最近コウノドリがテレビでしているのを主人と泣きながら見るのが楽しみの1つです(笑)

見終わってから何となぁくの会話で、私がコウノドリを漫画で集めようかな~と話していたら
主人がコウノドリのDVDをシーズン1シーズン2全巻揃えてくれました😭✨
ああああ幸せ_( :⁍ 」 )_
特典映像ついてるー(*´꒳`*)
寝かしつけ後の楽しみが増えたー!
好きな物は台詞覚えるまで呼んだり見たりする私。
すり減るまで見ちゃう( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)

皆さんも最近あった嬉しかった事など教えてください😊
最近コロナで気持ちがすり減ってたので、今日からまた頑張れそうです🤣

コメント

deleted user

うちも旦那が鬼滅の刃の漫画揃えてくれました😍癒しがあるといいですよね〜💕

  • エリザベス

    エリザベス

    鬼滅いいですよね~😍
    うちの近くには無くて揃うのはまだまだ先そうです😂

    • 4月22日
deleted user

わ〜旦那さん素敵です🥰
めちゃくちゃ小さいことですけど、旦那が好きな物を買って来てくれました☺️

  • エリザベス

    エリザベス

    好きな物買ってくれるなんて小さく無いですよ😍
    嬉しいですよね!

    • 4月22日
いちご

この前私が誕生日だったのですが、サプライズで誕生石のダイヤモンドのネックレスが届いた時は嬉しかったです♡♡

  • エリザベス

    エリザベス

    おめでとうございます😊
    それは嬉しい!
    旦那様素敵です😍

    • 4月22日
  • いちご

    いちご

    毎年サプライズでなにかしらくれるのですが、今年は誕生石くれたので嬉しかったです^^*
    ありがとうございます^^*

    • 4月22日
  • エリザベス

    エリザベス

    サプライズ嬉しいですよね❤️
    私の誕生日めちゃくちゃ微妙な色なので羨ましいです(笑)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃしょーもないですが、こないだ誕生日で、プレゼントは前から欲しい!って言ってた物が買いに行けないし外食も出来ないので、コロナ落ち着いたら買いに行こうねってケーキだけ買ってきてくれました🥺💕だから収束してお買い物いくのが楽しみでネットサーフィンしまくってます。笑
その時間が幸せです🤣笑

  • エリザベス

    エリザベス

    おめでとうございます😊
    楽しみがあって良いですね😍
    私も旅行だとかプレゼントだとか探しまくって楽しんでます(笑)

    • 4月22日
nn62yy

えー!!
めちゃくちゃ羨ましいです✨
コウノドリ大好きでDVD全巻欲しいくらいですが、高くて手が出ないので、買ってくれるなんて、なんて優しい旦那様ー😭✨

  • エリザベス

    エリザベス

    やっぱり高いですよね😂
    調べるの無粋だから止めとこ~とか思ってたんですが、高いだろうなと🤣笑

    • 4月22日
ぴー

仕事帰りに大好きなお酒を買ってきてくれた旦那😂✨

保育園も休園になり、毎日缶詰め状態で子供が寝てから飲むのが至福です💙しかも旦那は飲めないのに、買ってきてくれてありがたい☺️👍

  • エリザベス

    エリザベス

    お酒は嬉しい!!
    私も飲みたい🤣❤️笑
    飲めないのに買ってきてくれるなんて、旦那様優しいですね😍

    • 4月22日