※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

ソフィアAを内服している方の体調や妊娠について聞きたいです。私も副作用なく経過しています。

ソフィアAを以前内服されていた方
現在内服されている方
体調の変化、妊娠できたなどお話を聞きたいです😵
あたしも飲み始めたものです★副作用はなく経過してます😊

コメント

。

1月から不妊治療を始め、
ソフィアAを服用しています。
私は排卵障害で基礎体温も高温期がなかったので、はじめは高温期を作るために服用を始めました。

そして、排卵ができた周期もソフィアを服用しました。
先生いわく、妊娠しやすくする効果もあるとか。
結果は流産になりましたが、ソフィアのおかげで妊娠できました(^-^)

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます!
    ホルモンバランスが整うから、妊娠しやすくなるんですかね??(*^^*)
    ちょっと安心できました★内服つづけて頑張ってみます*\(^o^)/*

• 6月7日
。

ソフィアAは卵胞ホルモンと黄体ホルモンが配合された薬と先生から聞きました。

飲む期間や量により避妊薬にもなるそうです。

調べると効果や作用など分かると思いますよ(^-^)

• ぴら

ぴら

ありがとうございます!あたしは生理が長引いてたので受診したところ、処方されて治療することになりました(*^^*)丁寧に回答してくれてありがたいです(T_T)お互い赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• 6月7日