※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごのきみ
妊娠・出産

高位破水からの陣痛待ちで、陣痛が来ず24時間経過。陣痛促進剤を検討中。辛くて不安。赤ちゃんの心拍にも不安。早く会いたい。

すみません、ただの愚痴です😣

ただ今、高位破水から陣痛待ちなんですが、肝心の陣痛が全く来ない😭😭
もうすぐ24時間経つので陣痛促進剤を今日始めると思います。
陣痛室でずっと居ますが、本当辛いです😵

念じれば念じるほど、お腹の張りは遠のく一方…
赤ちゃんの心拍が途中3回くらい落ちて不安は増す一方…

お願いだから、早くお顔見せてー😥

コメント

に.

頑張ってください😭😭😭

• たまごのきみ

たまごのきみ

頑張ります‼️

• 4月22日
ぴーちゃん

動くしかないです😅横になってると陣痛はきませんよ〜!
頑張ってください☆

• たまごのきみ

たまごのきみ

ひたすら動いてのこの結果なので💦

• 4月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

歩くなら早足大股、スクワットも汗かくくらいやらないと意味ないんですよ😅

• 4月22日
  • たまごのきみ

たまごのきみ

全て実施済みです💦

• 4月22日
  • たまごのきみ

たまごのきみ

あ、動いたりおっぱいマッサージすると、お腹は張るんですが、全然痛くなくて、陣痛とは呼べない感じです😵
    ここ10日くらい、10分から15分に1回くらいガッチリお腹が張る状態が続いているのに、痛みは全く無くて…という状態でした。
    高位破水したあとすぐはお腹の張りは感じてたのに、時間が経つにつれお腹が張らなくなってきて、むしろ遠のいてる感じがすごいです。
    歩く・スクワット・おっぱいマッサージ、全て頑張りましたが成果無し…
    後から陣痛室にきたママさん達が次々と産まれていくのをただただ見守る感じになってます😥

子宮口は5センチ&すでに柔らかめになってるのに、陣痛が来ないから先生たちからは「陣痛さえくれば、産まれそうなのに…」と言われ、もうすぐ1日です。

とりあえず、いったん寝て体力温存したので、あとは陣痛促進剤に掛けます‼️

• 4月22日
な

頑張ってください!
私も高位破水で入院後促進剤使いましたが陣痛も強くならないし赤ちゃんも下がってこず帝王切開になりました(´;ω;`)
元気な赤ちゃん産んでくださいね(*ˊᵕˋ*)♡

(*´∀`)♪

陣痛がこないのも辛いですね💦
私は陣痛が3日間続き促進剤、吸引分娩プラスお腹押されやっと出産しました!

たまごのきみ

皆様、コメントありがとうございます😊
陣痛促進剤を使って、今日のお昼に無事産まれました🎉
陣痛が来たらすごく早くて、分娩時間は2時間19分でした⭐️
ただ、やっぱり痛かったー😭

とりあえず、ご報告でした‼️
励ましのお言葉、アドバイス、ありがとうございました😊