※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠22週3日で腹囲が3週間大きいですが、先生に問題ないと言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠22w3dで、ACが25w5dとでました😣
他は週数通りですが、腹囲だけが3週間も大きいって心配になりました。
先生には問題ないと言われましたが同じような方いらっしゃいますか??😣

コメント

rere

上の子の時も2週間大きいと言われましたが
問題なかったですよ✩

• Y

Y

1ヶ月前の検診で1w大きいと言われてて、それは気にしてなかったんですけど…
    急に大きくなっていたので心配になってしまいました😭

• 4月21日
ママリ

一回だけなら角度による誤差も大きいと思うので、そこまで気にしないでもいいと思いますよー!

ちなみに我が子は臨月に入ってから1週間で7gしか体重増えてなかったという経験があります。笑

• Y

Y

羊水飲んだタイミングとかでもお腹膨れたりするんですかね?😣

それはそれで心配ですね😱
    でも元気に生まれてよかったです🥰

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します

同じくこの前の健診で腹囲のみ2週間くらい大きいと言われ2回計られました!先生は何も言わずお腹だけ大きい子だね〜とかだったのですが、私は不安でたまりません💦

その後どうでしたか?💦おしっこがだせてないんじゃないかと不安です😭😭💔

• Y

Y

その後は1週間大きかったり、小さかったり…バラバラでした
    心配しすぎでしたね😂
    先生の測り方によるみたいです!
    腹部が一番誤差あるみたいですよ😌

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますほっとしました💓😭
    元気な女の子をご出産されていて安心しました💓🥺

わたしも頑張ります💪✨

• 11月16日