※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢だこ
妊娠・出産

かば記念病院での受診で旦那が同行できず、エコーの撮影について心配です。対応可能でしょうか?

かば記念病院を受診予定なのですが、コロナの影響で旦那が着いて来れません。エコーの撮影などは大丈夫なのでしょうか。どなたか分かる方いませんか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが居ないとエコー撮影してもらえない病院なんてあるんでしょうか…?

• 酢だこ

酢だこ

私の説明がおかしかったですね😅旦那が着いて来れないので、エコーの撮影をしたいのですが大丈夫かどうかという質問でした!!すいません(--;)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分で撮影していいですか?と言って止めてもらって撮りましたよ😊

• 4月21日
うー

エコーの写真を携帯とかで撮るってことですかね??
かばさんは検診で見たエコーをスマホで見られるサイト?みたいなのあったと思いますよ⭐️

maro

質問がエコーのモニター画面を撮影してもいいのか?ということであれば、撮影は大丈夫です。
私は先週検診でしたが、主人の付き添いがNGのためモニター画面を動画で撮影して見せてあげたいと言ったらOKでした!

ミーナ

受診する本人以外病院入れなくなりましたね😫私も産後の検診、夫に上の子を見ていてもらって生後2週間弱の赤ちゃんと2人で行きました💦

変わっていなければですが、内診エコーの撮影は🆖ですが、お腹のエコーをスマホで撮影するのは🆗でしたよー✨