※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

内服薬「ソフィアA」で生理治療中。副作用なし。妊娠経験者いますか?

生理が長引き受診したところ、ソフィアAという内服薬で治療することになりました。10日内服→7日休薬→30日内服でとりあえず治療してみましょう。とのことで、調べてみると、ピルであることがわかったのですが…内服して4日。副作用なく過ごせてます!
以前ソフィアAを内服して、妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

うめやまさん

私は妊娠できました!服用タイミングでピルとしての役割がなくなるのではないでしょうか。生理が長引く時にも使われるんですね。私は多嚢胞性卵巣気味になり卵は沢山あるのになかなか排卵しなくて、それが原因で生理周期が40-45日になった際に服用しました。副作用なくて良い薬ですよね(^^)

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます★
    あたしも生理周期35〜40日くらいで…
    これを気に周期も安定してくれたらいいなと思っています(*^^*)

• 6月9日