※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
サプリ・健康

前にも同じ様な質問したんですが本当に困ってるのでまた質問させてくだ…

前にも同じ様な質問したんですが本当に困ってるのでまた質問させてくださいm(._.)m

産後の体重の事なんですが、産後一ヶ月は自分の体を休めた方がいいと言われたのでちゃんと食べて我慢してました。
今産後一ヶ月を過ぎ気合を入れてダイエットしてるんですが全く落ちません。
自分は過去にダイエットの経験があり−8kg減量するのに成功した事もあります。いい減量の仕方ではありませんが、、、

今は朝→グリーンスムージー、昼→ヨーグルト、夜→白米は食べずにおかず少しのサラダメインです。
一ヶ月過ぎたこともあり昼間は息子を抱っこ紐しながら散歩したり洗濯、部屋の掃除など結構動いてるんですが全然落ちません。

このダイエット方で前は−8kg痩せました。
ですが1kgも変わりません(u_u)

産後ダイエット短期間で成功した方どんなことしてましたか?
ちなみに産前の体重まで−10kgあります。

やっぱり骨盤が開いてるから痩せにくいのかな?
それとも完ミだから?

それと整体に行って骨盤矯正するには何回か通わないと効果出ないですよね?

長文ですがお願いしますm(._.)m

コメント

ちっちー75☆

私もボニュが出ないのは困るので
がっつり食べてました!
今3ヶ月ですが、骨盤ベルトだけで元に戻りましたよ!
13キロやせました!
何にも運動もせずに!

  • みーたん

    みーたん


    凄いですねm(._.)m
    ちなみに骨盤ベルトってなに使ってましたか(u_u)?

    • 6月6日
  • ちっちー75☆

    ちっちー75☆

    ネットで安いやつ買いました!どこのとかわかんないです💦すいません。
    とりあえずホックで閉めるタイプと、
    幅が腰痛で病院でもらったマジックテープとゴムで止めるタイプのを2つ使っていました!とりあえず閉めればいいかなーっと思ってたのでw

    • 6月6日
deleted user

私は産後1ヶ月からダイエット始めて
1ヶ月で20キロ痩せました★
妊娠して17キロ太りました笑
完母でしたがダイエットのせいで
母乳は止まってしまいましたが…

朝ごはんはもともと食べない人です!
お昼ごはんは軽食★
間食は氷のみ!
夜ごはん、温野菜と豆腐のみです★★

  • みーたん

    みーたん


    一ヶ月で20kg凄いですね!!

    温野菜の味付けってなんかしました??
    参考にさせていただきます(*^o^*)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安い野菜を茹でただけです!
    ドレッシングかけたら意味ないです💦
    生野菜は身体が冷えるから
    あまり痩せませんよ( ; ; )!!
    豆腐も水切りをしてまんま食べます!!

    • 6月6日
はーなーび

1人目を妊娠し、出産するときには16.5キロ太りました!笑
9ヶ月で12キロまで落としました(^o^)/
ホットヨガ、炭水化物抜く、半身浴、あとは食べたものをただ単に毎日メモしていっただけでした!
1歳すぎたくらいから、こどもがすごく動き出すのもあって、自然と痩せていくこともありました(^^)

haru

短期間でどーんと落ちたわけではありませんが、半身浴で1ヵ月2.3キロずつ落ちていきました(^^)