※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

お腹の形が違い、下がっているか不安です。1人目の時は分からず陣痛に。下がっているか心配です。

左が32w1d
右が33w6dです!予定日はまだまだ先の話です😌❤️
軽い気持ちで比べてみよ〜と思い編集したら、ん?お腹の形が違う!😳と思いました!
光の加減がで右が明るいですが真横から同じ角度で撮ってます!
これはいわゆるお腹が下がってるに入るんでしょうか🤔
1人目の時、お腹下がってるの分からず陣痛に入ったので下がってるって感覚が分からずで😅

コメント

cinnamon

そうですね(^^)
お臍の向きを注視されると良いですね(^^)もう少し下を向いてきます。

  • マミー

    マミー

    まだまだこれからですね😳✨

    • 4月20日
R4

少し下がってる気がしますが、下がる人はまだまだ下がりますよ🌟

  • マミー

    マミー

    おぉーそうなんですね😳✨
    まだまだ予定日先なのでこれからですね☺️

    • 4月20日
ママ

下がってるように見えます🤗
胃が少しスッキリしたとかありますか?私も既に苦しくて早く下がってほしい、、

  • マミー

    マミー

    32wの頃に比べて苦しさは少し無くなったかもしれないです😳!
    胃が苦しいの辛ですよね😭

    • 4月20日