※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今月の週末に 福岡県 久山町のコストコに行かれた方いらっしゃいますか❓…

今月の週末に 福岡県 久山町のコストコに行かれた方いらっしゃいますか❓🙂
今度の日曜日に買い出しで行く予定ですが外出自粛になってる今の人出の状況が気になってます🙂
前回行ったのが3月の初旬で今の世の中の状況と違いがあるのと他の地域のコストコでマスク販売も重なり混雑が酷かったようなので久山も混雑していたりしたら予定変更しようと思っています☺️最近行かれた方がいらしたら人出状況を教えて頂きたいです😊

コメント

兄が土曜日に行ったと言ってましたが、混んでたようです😭💦
買い出しに行くか悩んでましたが、行かなくてよかったと思いました💦

• R

R

どこでもそうでしょうが時間帯でも混雑具合が違いそうですね😣回答ありがとうございました☺️

• 4月20日
(╹◡╹)

土曜日のお昼前に行きましたがいつもの休日よりは人少なかったです!
1人だけ入ったりしてるのか車で待機してる人が多かったです🤔

• R

R

同じくらいの時間帯に行くつもりです😀参考になります🌟今は会員しか入れないのも車待機に影響ありそうですね😁回答ありがとうございました😊

• 4月20日
🍑っ子

昨日10時過ぎに行きました。
通常の日曜日の半分以下だと思いました。
パンやお肉の所はごちゃごちゃしていましたが、それ以外はカート持っていてもスイスイ歩けました。
レジも1組待つくらいの少なさでしたよ😊

• R

R

日曜日のその時間帯は多いイメージなんですが空いてるんですね😀お肉のところ多いのはいつもなんで諦めてます😵でもスイスイ歩けるイメージが ほとんどないので参考になりました🌟回答ありがとうございました😊

• 4月20日
amj

土曜日の11時ごろ行きました。
コロナ前の土日は駐車場も混んでるし、中も人が多くてカートの行き来も大変って感じでしたが、平日?って思うくらいめちゃくちゃ少なかったです。
もしかしたら平日以下かもしれないです!
マスクも売られてるようです!
私が行った時にカートに入ってたり、買って帰ってる人を見ました(^^)

• R

R

私のイメージも週末は混雑しまくりなんですが少なかったんですね🌟久山もマスク再販してるなら在庫がある事を願って確認してみます😁自宅のマスクがそろそろなくなりそうなんで😭回答ありがとうございました😊

• 4月21日