※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

生理予定日まであと2日で、高温期9日目に下がり、次の日に上がり、今日若干下がった。インプランテーションディップ後は右上がりに上昇すると聞いている。可能性は?

これはインプランテーションディップ の可能性ありますか?
あと2日で生理予定日です
おそらく高温期9日目?に下がり次の日にはまた上がりましたが今日若干下がったのであまり妊娠の可能性はないのかなあと…
インプランテーションディップのあとは右上がりにどんどん上がるという話をよく聞くので。

コメント

まい

可能性はあると思いますよ💡

今日の下がり方は高温期のままですし、下がったうちに入らないと思います😄

私も今回の妊娠でインプランテーションディップを経験しましたが、体温が高く落ち着いてきたのは生理予定日を過ぎてからでした。

• みーん

みーん

6週目なのですね!おめでとうございます✨✨
    私ももう少し希望捨てずにいたいと思います!!
    もしよろしければ今回の基礎体温見せていただく事できますか😖?

• 4月18日
  • まい

まい

検査薬で排卵日は確定してるので、26日(高温期10日目)で体温が下がりました。体調もおかしかったので、27日の朝フライングしたら陽性でした💡

授かってるといいですね!

• 4月18日
  • みーん

みーん

グラフありがとうございます!
    私は今のところなにも症状がなにもないのです💦
    生理前はいつもこの時期には生理前のような痛みがあるんですがそれすらありません!
    眠気や吐き気など微塵も。
    ただ体温が下がった日にチクチクした痛みがあったくらいです🤭

• 4月18日
  • まい

まい

体調がなくてもなにも問題ないと思いますよ💡
    私はもともと不妊治療をしていたので、何度もリセット経験してきました。状況があってもなくてもだめなときはだめだったので😅

なのでとにかく卵ちゃんを信じてあげてくださいね😄

• 4月18日
  • みーん

みーん

そうですよね!卵ちゃん信じます!
    授かれてますように🙏🏻

• 4月18日