※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

産後の体調不良で悩んでいます。鈍痛や便のトラブルがあります。生理は来ておらず、病院は何科に行けばいいでしょうか。

産後の体調不良についてです。
出産して4ヶ月たつのですが産後から続く体調不良に悩んでます。
毎日ではないですが、主にお腹のあたりの鈍痛。
子宮なのかお腹なのか胃なのかわならないんですが(_ _)

便も下痢と便秘の繰り返しです。
生理はまだきておらず不正出血もありません。

みなさんは産後の体調はどうでしたか?

病院行かれた方は何科に行かれましたか?

コメント

みーまま

こんばんは☆
体調不良辛いですよね(>_<)

私も、すこし症状は違うのですが、吐き気と下痢に苦しんでいます(>_<)
内科に行き、胃&大腸カメラ、採血など色々と検査をしたのですが何の問題もなくて、内科の先生にホルモンバランスが乱れてるかもしれないからと婦人科を勧められ婦人科に行ってみましたが、症状や体調が悪くなるペースや度合い的に違うだろうと言われ、私はとにかく体調が治ってほしいだけなので困っています‼︎(>_<)

未だ治らない状態が続いていて、そんな体調の中での育児は本当にしんどいです(>_<)

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます^_^
    1年以上も謎の体調不良とは辛いですね。
    妊娠→出産って思った以上に体に負担がくるんだなと痛感しました^^;
    体調が悪いと精神的にも疲れてしまって子育ての余裕がない日もあり辛いです。
    でも守るべきものができてまだまだ生きないと!って思うので早めに内科から行ってみようと思います^_^
    お互いに早く良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 6月6日