※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

旦那は日曜日しか休みがありませんなのに毎週のようにパチンコへ行きま…

旦那は日曜日しか休みがありません
なのに毎週のようにパチンコへ行きます
今日、私は旦那に子供を預けて整体へ
行くつもりでした。なのにコンビニへ行くと
嘘をついてパチンコへ行っていて、
頭に来たので旦那のいつも行っている所へ
行ったら車があったから旦那を置いて
車だけもらって子どもと買い物へ行ったのですが
整体へ行く金があるなら家族にまわせ。
と言います。馬鹿なのでしょうか?
トータルで何十万賭けてる人がよく言いますよね?
私はヘルニア持ちで、背骨の数も普通の人より
多いので腰に負担がかかりやすい体です。
月に1、2回しか行くのは良くないのでしょうか?

しかも旦那は何回か出会い掲をやっていて
実際に会ったり会おうとしたりを繰り返してました
風俗とか性的関係を持てば浮気になるけど
親密にやりとりしただけじゃ浮気には
ならないと開き直っています。
もし、仮に訴えた場合
弁護士に頼みますよね?
私の精神的に傷ついたというのは
理由にならないのでしょうか?
証拠もあります。
しかも妊娠してる時からされていて
家出も数回繰り返しています。
旦那として、父親としての自覚がなさ過ぎですよね?
私がいけないのでしょうか…(´·_·`)

コメント

みいぽん酢

ゆあ♡mamaさんは悪くありません😤
自己中にもほどがありますね!
きっと周りが見えてないです、
実家など頼れる人はいますか??
少しの間だけでも気持ち落ち着かせて
みてもいいと思います。
それでゆあ♡mamaさんの大切さに
気づけばいいですが...
読む限り無理そうな気がしますが
試すのもいいと思います!!

  • ゆ

    ありがとうございます😢!
    ほんとにまわりが見えてないです(泣)
    実家で息抜きをしてるくらいで…😞💡
    気持ちがそれだけでも落ち着きます(´·_·`)
    もっと大切にしてくれるものかと…😢

    • 6月5日
  • みいぽん酢

    みいぽん酢

    最近は”働いてやってるのに”感覚の
    人が多いですよね(T_T)
    比べるわけじゃないですが
    育児はもーっと大変なのに一回
    全部やってみろ!ってなりますね😑
    私まだ赤ちゃん生まれてませんが(笑)
    息抜きできる場所があって
    よかったです(;_;)!!
    無理だけはしないでくださいね(*T_T*)

    • 6月6日
  • ゆ

    そうなんですよ!!😢
    稼いでやってるみたいな言い方は
    男として最低だなと…(笑)
    育児に休みはないので(T_T)
    ほんとにやってみろって言いたくなるし
    半日でも無理ってうちの旦那は言うので(;´・ω・)
    これからなんですね✨!!
    今になって家族の有り難さを感じています(T_T)(T_T)
    ありがとうございます♪♪

    • 6月6日
みい汰

パチンコ( ˘ーωー˘ )
ウチの旦那と一緒です😂
休みのたびにパチンコ。
日曜に家族で出かけたいと言うと、何でわざわざ出かけたりしないといけないかわかんない。とか言われましたよ😂
本当ぶん殴りたくなりますよね!

自分の自由な時間が欲しいとかふざけたことばかり言うし、家族よりパチンコ優先する人は同じようなこと言うんですね😂

  • ゆ

    うちもそうです😭!
    金がないとか言って自分が興味無いだけなのに(;`O´)o
    お金無いなら打つお金もないはず!!
    今日はあまりにも酷かったので
    旦那の作業などゴミ袋に入れて外に置いてやりましたよ(怒)
    私と子どもを置いて電話にも出なくて…
    店にまで電話したのに!!(笑)

    全くその通りです!
    自由な時間=遊びたい
    って言ってくるしその度に家族よりパチンコなんだと思わされます(´·_·`)(泣)

    • 6月6日
みい汰

本当バカか!っていつも思います( ꒪⌓︎꒪)
ウチはキレて義母にも相談しました💧
誰かに吐き出すのもストレス発散になりますよー!
そして義母も息子が悪い事なのであたしに申し訳なくなってよくしてくれます。笑
平日休みの時は100ぱーパチンコに行くし、子どもを病院に連れて行く約束してても昼までパチンコ行ってくる。とかLINEきてたりしてあきれて1人で病院行きました。笑
直接言いにくいのか、一回外に出てLINEしてきます(´-ω-`)

あたしもキレてあたしがプレゼントしたもの(服とかケータイケースとかバッグとかw)ゴミ袋に入れてゴミ置場におきにいったことあります!笑
自分で取りにいってましたw

  • ゆ

    呆れるどころか情けなく思えますよね(;▽;)!
    こればかりは吐き出す事しか
    方法がないみたいで😅
    うちのお義母さんもまた
    頼りなくて(;´・ω・)
    パチンコまで送ってもらおうかと思ったら
    そんなことしてんの!?支度できたら連絡するね!
    と言ってたくせに連絡なかなか
    返ってこないしなーんか…
    自分のことばかりって感じなのと
    ガツンと言ってくれるかと思ったら
    息子に嫌われるのわかってるから
    何も言わないし…汗
    結局夜、旦那に連絡来てたけど
    遅いし(笑)挙句の果てに娘が携帯をいじって電話切っちゃうしw

    病院など行く時は手伝って欲しいものですよね(T_T)
    しかもパチンコ行っちゃうと
    決まった時間に帰ってくるのが
    まず無くって…😂
    なんか、諦めがつきますよね💦
    うちも言いづらいと嘘ついて出ていきますよ!!

    やっぱりしますよね!?(笑)
    そんなに家族のこと大事じゃないなら
    こんなもん捨ててやるっと思って
    日頃使うもの捨てたら自分で取りに行ってて笑いましたw

    • 6月6日
  • みい汰

    みい汰

    あたしのこと大事じゃないなら、あたしがあげたものとかいらんやろ(´-ω-`)と思って捨てましたw
    そしたらショックだったみたいで、あたしがお風呂入ってる間に出て行ってましたよ( ꒪⌓︎꒪)笑
    乙女か!笑

    義両親も毎日のようにパチンコ行ってるので言いにくかったんですが、旦那があまりにひどいのでチクりました。爆😂
    夜勤がある仕事なので、夜勤前もパチンコ、夜勤明けもパチンコ、休みの日もパチンコで下の子が生まれてからずっと我慢してましたが1週間前くらいにブチギレました😂
    親は息子に甘いですもんね💧
    でも、あたしにも申し訳なくなってくれるのでそれだけでもチクってよかったと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑

    • 6月6日
  • ゆ

    そういうのはショックなんですよね!!w
    必死なところが笑えます😂
    うちも中毒レベルになっちゃってます😭
    こっちばかり頑張ってて向こうは遊びばかり行って…爆発しますよね(怒)!!
    なんだかんだ自分の子って感じで(;´・ω・)
    でも言うだけ言っておけば何かあった時に言ってくれるかもしれないですよね(*゚▽゚*)♡

    • 6月6日