※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのアルバム作りについてアドバイスをください。

現在2ヶ月になった女の子の新米ママです♡

毎日写真を撮っていて、100日まで記録に残しアルバムを作ろうと思っています。

ここでみなさんに質問です。
作ったという方、どういうタイプのアルバムを作りましたか?ただ、ポケットのある無印とかのアルバムに差し込むタイプや、自分なりにペタペタスペースを埋めていくタイプなどなど。
もしよろしければ、差し支えない程度にどんな感じか写メを撮って見せて欲しいです。

私はセンスがないので、自分で可愛く飾れる自身はありません。でも、業者に頼んだりお金もかけたくなくて…

何か簡単にでも可愛く飾れる方法などいいアドバイスあれば教えてください。

よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

なな

わたしもセンスがないのであまり参考になるかどうかわかりませんが、こんな感じです😊✨

最近の写真はあまり時間に余裕が無くてまだ1ヶ月ぐらいまでのしかアルバムできでません…😭😭💧

• まゆみぃ

まゆみぃ

わぁ♡かわいいです!
    センスいいですよ〜私もこういうの作りたいです!!(*^^*)
    素敵なアルバム載せていただきありがとうございました!参考にさせていただきます!(*^o^*)

• 6月5日
  • なな

なな

いろんな種類のマスキングテープや、ふせんとかメモ紙を使ったらなんとかなります(*'-'*)!
    今は100均とかでも可愛いのたくさん売ってあるので是非😊😊✨

せっかくなので可愛くアルバムに残したいですよね(*´˘`*)♡♡

• 6月5日
  • まゆみぃ

まゆみぃ

はい、可愛くしたいです!!
    頑張ってみます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月6日
チビ

私はアプリを使って作成しようと思ってます♪ 使ってるアプリが1冊500円で作れるので義親にもプレゼントしようかと(o^^o)

• まゆみぃ

まゆみぃ

アプリも色々ありますよね〜(*^^*)
    確かに、プレゼントするにはいいかも!!
    ありがとうございます!

• 6月5日