※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりのフタがなくなった場合、フタのみの販売はないか心配です。おしゃぶり専用のレンチン消毒ケースも売っているか気になります。皆さんはどうしているか教えてください。

生後2ヶ月半の女の子のママです♡

フタをなくしてしまったおしゃぶりは
どのように持ち歩いていますか(´・・`)??
フタのみは売っているんでしょうか😥💓?

ちなみに今使っているのが
ピジョンのミニーちゃんの物です☆

フタのみは売っているのを見たことがないので
現在2つ目を購入し無くさないようにしてます😦💓💦

又、おしゃぶり専用のレンチン消毒のケースは
売っているんでしょうか(._.`)??

出かける時によくおしゃぶりを使うので一応2つ持ち歩いています🙇💦一度使用したものは使わないようにしてるのですが皆さんはどうされてますかヾ(・ω・`;)ノ??

教えてください…>_<…♡

コメント

モコちゃんママ

タッパに入れたらどう?

  • sss♡

    sss♡


    フタが無いものはパケに入れて
    持ち歩いてます(´・・`)💦

    • 6月5日
クリームパン

ジップロックとかはどうですか?

  • sss♡

    sss♡


    こんにちは♡
    いまはパケに入れてます( ; ; )

    • 6月6日
ママリ

こんにちは( ¨̮ )🌂

私もおしゃぶりケース無くしてしまい💦
ラップで包んだり、ジップロック
使ってました:(;゙゚'ω゚'):

私は買ってはないですが
おしゃぶりのレンチン消毒ケースは
アカチャンホンポにあった気がします!

もし違ったらすみません🙇💦

  • sss♡

    sss♡


    こんにちは*。٩(ˊωˋ*)*。
    無くしてしまいますよね😢💔

    赤ちゃん本舗にドキンちゃんの物は売ってるの見たのですがどのおしゃぶりでも使えるのか気になりましてヾ(・ω・`;)ノ💦💦

    次行った時にもう一度見てみます!

    • 6月6日
deleted user

レンチン消毒ケース赤ちゃん本舗に売ってますよ。ふたは持ち歩かないでスタイにくっつけて出掛けてます

  • sss♡

    sss♡


    こんにちは!
    次行った時に見てみます☆
    出かけてる時、おしゃぶりは一度使ったものはまた使わせても大丈夫なんですかね…>_<…??

    • 6月6日
あーしゃん(´・_・`)

コメント失礼します♡♡
私もなくしてしまい、メルカリで調べたら売ってました(*´ω`*)
今ならおしゃぶりキャップと検索したら350円ほどで売ってますよ♡♡
コメント失礼しました(*´ω`*)

  • sss♡

    sss♡


    ほんとてすか(,,>ω<,,)💕!?
    とても助かりました❗❗❗
    ありがとうございます😍👌

    • 6月7日