※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

空気清浄器が臭くて父に『なんなくさくない?』と聞いたら父『清浄する機…

空気清浄器が臭くて父に『なんなくさくない?』と聞いたら
父『清浄する機械だから臭くなるわけない』って言い始めて
もしやと思って中みたらめちゃくちゃ汚なかった⚡
水垢、汚れがみっちり、埃もそのまま
そりゃ臭くなるよ⚡
そして洗ったのは私( ̄▽ ̄;)
父は買ったらそのままでなにもしないんだよね⚡だから色々壊れるんだよね⚡
あー良かったきれいにできて⚡

コメント

。ぽん。

汚れが溜まってたら逆に体に悪いって聞きました。。

あ、加湿器のことかな?
何年も前だからあやふやなんですが、汚いまま使ってて菌かなんか繁殖して亡くなった方がいるって中学生の時聞きました。。

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    加湿器だかも確かにカビが生えたまま使って外国だかで亡くなった人がいるとか、いないとか🤔
    なので定期的に見てみます😭

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そんな感じのニュースやってた覚えあります。。
    まさかの放置は危ないですよね。
    壊れたりしないのかな。

    • 4月16日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    壊れてはいなかったのですが生臭い臭いがしました( ̄▽ ̄;)最悪でした😭
    今のところ家族みんな何も症状は出ていないので様子みたいと思います✊
    買って満足で放置ほど怖いものはないですね( ̄▽ ̄;)

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    生臭いのはきつい。。笑
    症状ないならよかったですね!!
    よくありますよね。。
    買って満足して使わなくなるとか。

    • 4月16日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    辛いです⚡😂
    まずきれいにできて良かったです🥺💕

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ですね!!
    気づいてよかったし綺麗になったから一件落着ですね!!

    • 4月16日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    今度から定期的に見てみます✊‼️
    娘のために😂‼️
    じいさんは知らん笑

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    失礼だけど
    お父様はいいけど子供になんかあっても嫌ですもんね!!

    • 4月16日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そうなんですよ‼️‼️じいさんは色んな免疫がついているので←笑
    いいのですがかわいいかわいい我が子になっかあったらという親バカ心が働きました😂

    • 4月16日
(*☻-☻*)

汚れたまりますよね💦💦
ウチも定期的に外の埃を取って、中は洗ってます。

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    まさかの放置だったのでこれから定期的にみたいと思います😭

    • 4月16日