※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山県で写真スタジオを検討中。データのみ購入できるフォセットで七五三撮影を考えている。ストラップを購入して安く済ませたいが、アルバムが必要か悩んでいる。前撮りで無料で着物を貸し出してもらえるとの情報あり。全員対象か、制限はあるか気になる。

写真スタジオのフォセットを利用したことのある方教えてください!岡山県です。岡山市か倉敷市の店舗を検討してます。
コロナが収まったら七五三撮影をしたいのですが、データだけ購入できればいいと思ってます。
何か商品を購入すれば、購入した画像のデータは貰えると教えてもらいました。
そこで、安く済ませたいのでストラップを何点か購入しようかなと思っているのですが、その様な利用の仕方されたことのある方はいらっしゃいますか?
やっぱりアルバムを作ったりしないと利用しにくい感じなのでしょうか?
また、前撮り撮影をした人はお詣り時に着る衣装を無料で貸し出してもらえるとDMで見たのですが、全員対象なのでしょうか?何円以上とか、制限がありますか?

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

前にフォセットで働いていました!
ていってももう3年も経つので今は違うところもあるかもですが…!
ストラップは確か購入した写真で作るのしか出来なかったはずです💧
プランとしては全データ購入のプランがあるのでそちらがいいのかな?と思いましたが…

🔰

広島のフォセットで先月撮りました。全データをもらうには3万からです☺️
その3万のうち使えるポイントがあってそこから商品を買うって感じでした。前撮りはしてないのでわからないです。

先日娘の一歳の記念で岡山のフォセットを利用しました☺️
私も写真よりデータ派だったので、データが多くもらえるものが良いと伝えたところ、全データプランが一番良いですと教えてもらい、それにしました。3万円です。
撮った写真の全データが貰える+2万円分のポイントが貰えるので、そこで気になった商品を交換しました。
私が店員さんに聞いたところでは、むしろデータが欲しい場合はこのプランしかないと言われました😅

ママリ

このチラシを見たのですが、この全購入画像データプレゼントってどういう意味なんでしょうか?
てっきり、スタジオアリスのようにストラップを買ったらそのストラップに合う写真を選んで、その選んだデータのみ貰えるものだと思ってました😂

🔰

このリーフレットを見る限り写真として購入しないとキーホルダーは作れないみたいですね。あくまでオプションですから。プリント料金は右下に書いてあるやつだと思うので。撮った写真を選んでプリントしてそれをキーホルダーにできるってことですかね?
プリントした分だけ画像をもらえるってことだと私は思いましたが。
プリントする=台紙も注文するようになるかと。

• 🔰

🔰

すみません。台紙は無料って書いてあったので。プリントは2980円からですかね。

• 4月16日
わかさん★

下中野のフォセットをいつも利用しています!
七五三の撮影もしましたが、私はデータ買取プランにしました(*^^*)
七五三は撮影カット数が多いので金額は確か最低5万円からだったと思います💦
でも100カットは撮ってくれたような気がします✨

子供はお参り当日も前撮りも衣装も着付けも髪も無料でしたよ!
前撮り撮影でママは着付けと髪のセットが平日と休日で無料か数千円でした!
パパも同じ感じです✨
ちなみに子供の衣装は前撮りと当日で違う衣装を着ることができましたよ*\(^o^)/*
うちは違うのを着せました😆