※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱で悩んでいます。パンツタイプのおむつを使っていると、ゴミ箱のビニールに穴が開いて臭いが気になります。みなさんはどうしていますか?

おむつのゴミ箱についてです。
生後7ヶ月頃からパンツタイプにしています!
combiのおむつ用ゴミ箱なのですが、パンツタイプにしてから留めるテープの粘着部分でゴミ箱のビニールに穴が開いて捨てるときに結局臭いので意味がないのでは…と思い始めています😢
みなさんはおむつどう捨てていますか?
専用のゴミ箱使ってる方はどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

専用買いましたが、今は使ってません😅
臭わない袋(あのピンクのやつ)に入れてバケツに入れてます!
臭いません!

  • まよ

    まよ


    コメントありがとうございます😂
    いつごろから使わなくなりましたか?😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳過ぎた頃だったかと思います!
    うちは、その頃にあの袋を20箱でまとめ買いしました!
    一箱200枚入りで1200円くらいだったかと思います😅

    • 4月15日
  • まよ

    まよ


    そうなんですね!もうそろそろ卒業かな…😭
    あの袋ってなんですか?🤔💭

    • 4月15日
み

うちはこれ使ってます!全く臭わないし専用のゴミ袋も必要ないのでとってもいいですよ♪

  • まよ

    まよ


    専用の袋がいらないやつもあるんですね…😳!
    選んでくれた旦那には悪いですがこっちのほうがいいですね😂笑

    • 4月15日
deleted user

コンビ持ってますが、結局200枚200円ぐらいのポリ袋に入れて外のゴミ箱に捨ててます😅

  • まよ

    まよ


    そのほうが早いかなって思っちゃいます😂カートリッジも高いですし😭

    • 4月15日