※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

コロナで妊活中、排卵日が近いけど薬がない。診察なしで薬だけもらうべき?タイミング取りたい。3学年差の子供が欲しい。

コロナで二人目妊活、悩みまくってひとまず今期は諦めました😭今日か明日が排卵日っぽいです💦高プロなのでカロナールを病院から貰っていましたが、今回タイミングを見てもらう予定をキャンセルしたので薬がもう手元に無いです。薬だけはもらえないそうで、、、
飲まないとすぐプロラクチンって上がりますよね?診察キャンセルしましたが、やっぱり診察してもらい薬だけ貰ってタイミングは取らずにした方がいいんですかね?
来月は今よりマシになっていますように😭タイミング取りたい、、、3学年差が良かったです😣😣

コメント

なぎまま

高プロですとカバサールですかね?
今期諦めたのなら薬がなくてもいいんではないでしょうか? また再開したときに病院にかかってもらうのではダメでしょうか?
数字がどんな風に変わるか分からないので採血もするかもしれませんが…

思うように妊活も進められなくてコロナ憎いですよね😭