※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いにくくて悩んでいます。1か月の赤ちゃんには早いかな?1か月から使っていた方の感想を聞きたいです。


西松屋でダッコールベルソーという抱っこ紐を買いました。
1か月でも使えるやつなんですが、今日使ってみたら身長が足りないのか胸の下あたりに頭が来てしまってなんだか可哀想な感じになってしまいました💦💦タオルで底上げしてみてもあまり変わらず😭

まだ早かったんですかね😰😰

使い方も慣れないからか難しくってなんでこんなに出来ないんだろって悲しくなってしまいました。

1か月ぐらいから抱っこ紐使っていた方はどんな感じでしたか❓❓

コメント

k

うちは首が座るまでベビービョルンオリジナルを使っていましたが、2〜3回やってみたら慣れてきて結構使いやすかったです☺️
でも首が座るまでは、抱っこ紐の装置は気を遣いました💦

  • 魅姫

    魅姫


    下に沈んだりしませんでしたか❓❓
    ホントは高いやつが欲しかったんですが買えずに安いやつになってしまいました😭

    • 4月14日