※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
お金・保険

Yahoo Japanのクレジットカード利用者への質問です。分割払い時の請求について理解が不十分で困っています。支払い金額に分割回数分の金額が追加されるのか知りたいです。



yahoo japanのクレジットカード使ってる人
いますか??

webで明細見たりしてるんですけど
いまいちよくわからなくて、、、

買い物の時に分割払いとかで買うんですけど
実際支払いの時分割の回数に合わせて
請求されるんですよね?
〔例えば3万円を3回払いにして1万ずつ的な。〕

30000円の3回払いの10000円ぷらす
1回払いの金額をプラスして請求されるんですかね?

文章分かりにくくてすいませんが
わかる方お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

カナディアン

Yahoo のクレジットカードに限らず、クレジットカードの分割払い払いは3回以上を選ぶと、お買い物した金額÷回数に、手数料を足した金額が1回分の支払い額になります。

ご質問にある、『1回払いの金額をプラス』というのは、その分割払いのお買い物以外に、一括払いで別のお買い物もされたという意味ですかね?