※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

旦那について。今日は旦那とイオンモールへお出掛けしました(*´°`*)何事…

旦那について。

いつもお世話になってます!今日は旦那とイオンモールへお出掛けしました(*´°`*)
何事もなく普通にショッピングしてたのですが…。1Fフロアでブラブラしていたら、旦那がずっと上を見ていたんです。
何かな?と、思ったら、2Fフロアの壁に寄り掛かる女の子を見ていたのですが、その女の子がスカートを履いていて(ò皿ó)
説明しにくいんですが、2F、3Fだと透明のガラスで回りが覆われてるじゃないですか?
そのせいか、上から見れば女の子のパンツが見えるわけです。
旦那は、その女の子のパンツを見ようとしていたんです!!
あり得なくないですか?
私の気が小さいっていうのもあると思いますが、私は嫌な気分になりました。
皆さんは、旦那さんもしくは彼氏さんにそんな事されたら黙っていられますか?

コメント

アサラー

私なら嫌です´д` ;
とても嫌です。
それは嫌です。

シャノアールさん大丈夫ですか❓

ぺこにゃん

旦那にそれされたら嫌ですけど…しょうがないかなぁ、と思います(^_^;)
以前、女性がかがんだときに、谷間を見てた旦那ぬ怒ったら、本能だからしょうがないっていわれました(笑)

嫌ですけどね…

cyoku

わたしなら、ただ、ただ軽蔑した目、口調でキモイと言ってしまいます(-ω-;)

その後は、普通に接してますね((((*゜▽゜*))))

みーすけ

やはり嫌ですよね?
あり得ないですよね?
私は、その場でぶん殴りましたが、スッキリしません。

momo♡

えーー(*_*)
すごく嫌です!
絶対私、不機嫌になります(笑)
でも男の人は無意識にとか
なんとかいいますよね⊙︿⊙…
私もよくモールとかに行くので
もし、その立場になったら
可愛いく拗ねて嫌だと伝えますかね(´・・`)
はっきり言えないので(T_T)…

みーすけ

本能だからしょうがないって、そんなん理由になりませんよ。
女からしたら傷つきます。

ちゃんママ

嫌だから、旦那が気付く前にあーあの子パンツ見えそう!とか口に出して言います。
私のこの行動の方が気が小さいかもσ(^_^;
人間だから欲があって当たり前ですが私以外、関心を持って欲しくないです。

みーすけ

私も今日は旦那にキモい、喋りかけんな。って言って少しの間、旦那のことをシカトしてました。

みーすけ

気分悪くなりますよね。
どうせ私なんて、って思っちゃいます。

アサラー

すみません。私は嫌です。
その場で殴ったんですね。笑
しばらく言い続けます💦
主人がキレる前までにやめますが…。
可愛いお子さんを見て癒されてください❤️

私の旦那も女子高生が通ったりすると釘付けです。
旦那をあんまりしんようせず
期待しないように日々すごしてます!
傷つくのが嫌で。
その場でパンチするなんて素直でえらいなーと思いました!

みーすけ

ぶん殴りましたよー。
まぢムカつきましたもん(ò皿ó)

はい、そうします(*´°`*)

みーすけ

今は春休みですし、今日は女子高生らがたくさんいて、旦那がすれ違うたびにガン見w
今日は私の気分を悪くさせたらその場で一発殴ってました。

cyoku

うちの旦那は私の冷ややかな目と口調が本当に嫌いらしく、その時は反省してました(*^-^*)

シカトすると折角の気分転換も台無しになってしまうので(-ω-;)

前にそう言うのはやっぱり気になるのと聞いたら、自然と追っちゃうと言われた言われたことがあるので、そこまで気にしてませんヾ(・ω・`;)ノぁはは

浮気ってわけじゃないし、みたいな気持ちで居ます(o^^o)

みーすけ

強いですね!私もそういう大きな気持ちを持てれば良いのですが…。

Myのん

変態と一言言います。そして、暫く痛いなぁ〜てチクチクいじめます。後は子供が産まれ真似してそんな子に育ったらどうする?って投げます。

おまめちゃん

うちの主人はそういう事してるの見た事ないのですが、やられたら怒りますね…
というか、拗ねるに近い感じですかね?(◞‸◟;)

そしてもし私も同じように知らんおっさんとかに痴漢とか覗きされてたらどう思う?って言いますね〜(´・_・`)
そういう格好するのが悪いと言われるかもしれませんが、見せるために着てるわけじゃないですしね。
そもそも見る奴が悪いです!

私も、きもいんじゃ、アホ

って言って終わるかも…
うちの主人は、あんまり視力も良くないし、そうゆうことをしないんですが、割と父親が見るタイプでした。笑

全力で、気持ち悪。最悪。あんたが親なのが恥だ!くらい言ってました。

旦那より父親のが嫌でした。笑

りか★☆

うちの旦那なら、見ててもエロ目的じゃなくて、「あー、見えちゃってるよー、可哀想に😅」みたいな感じのタイプなので気になりませんが。。

エロ目的と断言できるタイプの旦那さんなんですかf(^^;?

男の本能というものでしょうか…
本能そのものはどうしようもないのかもしれません (,,•́ωก̀,,)

うちの旦那も、目立つような美人が通ると、頭の先から爪先まで舐めるように見ています。

そのあとです!
「いまの人、すっごい美人さんだったね♡♡」ってこちらから嬉しそうに話してみてください。

これも男の本能らしく、
これは一番側にいる女性から言われるとけっこう傷つく言葉だそうです(笑)
ちょっと意地悪ですが (艸*>3<*)∵ぷっ

えりえりえり

呆れますが本能なので、何見てるん?やめーや笑って言って終わると思いますσ(^_^;)

くまた

全然気にしないですねー(*´ω`*)女の私でさえも下着見えそうな子がいるとついつい目が行っちゃいますもん笑
旦那があの子見えちゃいそーwって言ってきたら、私もありゃ見えるねーwと笑い飛ばしてます(*^^*)

花キラmama

私の旦那さんは、自転車乗ってる女子高生見てますねぇ,,,
キモ変態!!って言って、暫く
放置してます。

えりのん

うちもです!!
付き合ってる当初から、女の子ばっかり見て、スカートなんて可愛いもんですよ💦
勿論 胸元開いてたら見ますしΣ(-∀-;)
私を通り越して女の子見てたり、可愛いこ探してたり💦

最初は嫌だったけど、慣れてしまいました(つд;*)

今は、また見てたらって言ったり
女の子見てる前に出たりします(笑)

miyurio

逆に男で見ない方が心配になりますね(笑)主人も見たくないけどやっぱり見ちゃうって言ってて別にエロい感じで見てるわけじゃないし、私は気にならないですね…ただガン見は周りの目もあるし、注意しますが( ノД`)…

ma-yu-@0907

度胸ありますね、旦那さん。笑笑

あたしだったらすぐ
何してたのか聞いて、
白状したら大声で
うわ!サイテー!
信じらんない!
変態ぢゃん!って
言いふらします。笑笑