※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家事・料理

そんなに洋服が多い訳ではないのですが、年齢を重ねて二人目を授かりい…

そんなに洋服が多い訳ではないのですが、年齢を重ねて二人目を授かりいま持っているお洋服全てトキメキません(笑)
こんまりさんのような考えで断捨離しようとおもったら、全捨てになりそうでなんだか笑いきちゃって(*^_^*)いや、笑えないですよね、、、。

ミルクティーのマタニティ、授乳服お値段高めですが2着ほど買って、愛用できるくらいのお気に入りゲットしたいと思ってます。普段プチプラばかりなので一着6,000くらいするお買い物はアウターやブランドTシャツ以外は初めてで、なんだかドキドキしちゃいます。

コロナで外出も控えておりますが、気持ちを高めるために買っても贅沢ではないでしょうか?(*^_^*)
ちなみに余裕あるわけではないので、ケチな質問ですみません(泣)

コメント

ゆん

全然いいと思います!!!!
私もコロナ終息したらかわいい洋服着て出かけたいなとおもってネットで買っちゃってます💓
私も妊娠中からミルクティーのマタニティと授乳服愛用してますが、授乳してない今でも着てるので、長く着れそうなデザインのもの選べば全然もったいなくないと思いますよ✨

さくら🍯

私もこんまりさん真似したら家の中ほぼ全捨てです🤣安さ重視でトキメキゼロ…悲しい🤣
高い服買う時ってドキドキしますよね🥺とっても良いと思います🥰

全てときめきません、笑ってしまいました😂でも、気持ちわかります。多分予算の中で好きなものを選んでるからなのかな?お金があれば全部捨ててほんとに好きな服を揃えたいです🤣