※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

はじめてハローベビーガールを使います。女の子が欲しいと思っていて、望みどおり女の子が生まれました。同じ経験のママさんいますか?話を聞きたいです♡

今夜、はじめてハローベビーガールを使用します!!
なんとか2人目は女の子がいいなあ、とかなり夢をもっていて
ついに使う日がきました!!いままで使ったことあり、さらに望みどおり女の子だったよ!てママさんいますか??いましたらぜひお話しお聞きしたいです!♡

コメント

なぁ

ハローベビーガール持ってます!
妊活し出して最初は使ってましたが結局は体外受精での妊娠です😅
体外にしたことで出来ることは限られましたが、旦那のコーヒー禁止・定期的に自己処理(笑)をしてもらう…を徹底しました☺️
お腹の子、3人の先生から女の子判定されていて素人目にも女の子のエコーです👧

  • はるこ𓂃܀❀ .*゚

    はるこ𓂃܀❀ .*゚

    そうなんですね!!おめでたいです♡お身体に気をつけてくださいね!😌

    • 4月13日
deleted user

使ってました!!女の子でしたよ😌