※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
ファッション・コスメ

172センチ63キロ大型の女性です笑ファッションは好きなのですが、どこで…

172センチ63キロ
大型の女性です笑
ファッションは好きなのですが、
どこで服を買っても袖が短かったりします😭
大きい方、どこで服を買っておられますか?
また男性用の服を着たりされているのでしょうか?

キレイめな服、カジュアルな服すきです(^^)

コメント

えみまる

168ですが、ZARAとかで買ってます()♪

コロまる

174です
服の形によっては長めのだったり大きめのがあるんで,その店で吟味してます。
男性用はシルエットが好きじゃないので買ったことないですね〜
服装にこだわりがあまりなくなった最近はGUとか意外といいですよ!笑
安っぽ過ぎずサイズも豊富なので余裕で着れる服が見つかります!

posso

172センチですが、男性用はジャージのズボンだけ使ったことあります。普段の服はないですね〜。
七分袖とか、半端丈を好んで買うかもです!どこのメーカーでもあまりサイズ感は変わらないような気がしてるのでここ、って決めてないです。
とりあえず試着は必須です。
ユニクロやGU系はサイズ豊富だし、背の高い人の利点であまり安っぽく見えないのがいいです^ ^
背の低い人に、安い服を着ると本当に安っぽく見えてしまうから背が高いのうらやましい、と言われました(^^;;自分では全然思ってなかったですが、他人からはそう見えてるのですね〜。