※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
その他の疑問

毎月の写真を入れられるフォトフレームをいただきました!が、入れ方がよ…

毎月の写真を入れられるフォトフレームをいただきました!が、入れ方がよくわからずです😅
生後すぐの写真はどこに入れるといいと思いますか?

1番上の「1month」と書かれたところか、左上の「one year」と書かれた1番大きなスペースか、はたまた生後すぐは入れないか🙄
絶対にこうしなくてはだめ!ということはないと思うんですけどなんとなく気になっちゃう性格です💦

コメント

アボカドサラダ

私ならワンイヤーにいれるかも🎵

• ともぷ

ともぷ

私もそうしようかなー?って思ってました😳1番目立ちますもんね💕

• 6月4日
chiromiko

12ヶ月と1歳 の表記がどちらもあるので、1ヶ月目、2ヶ月目、と考えるのだと思います。なので0ヶ月の写真を1monthに、1ヶ月の写真を2monthsに入れたら良いと思います。やっぱり1yearは1歳の写真だと思うので。

• ともぷ

ともぷ

そうなんです、12ヶ月と1歳の表記かぶるのが気になってて!
    1ヶ月目、2ヶ月目…納得です💕すっきりしました😂

• 6月4日
けめ

私なら、1カ月までの写真を「1month」に、2カ月までのを「2」・・・1歳の誕生日を「ONE YEAR」に入れたいなぁ~

それか、毎月同じくらいの日に写真を撮るのもいいなぁ~♪

• ともぷ

ともぷ

「ONE YEAR」って言っているくらいだからやっぱり1歳の誕生日がいいですよね👏💕
    毎月誕生日に写真とってるので、それを入れようかな?って思ってます✨

• 6月4日
ぴぴ

one yearは1歳かなと思いますがそれまでずっと空いてるのもなんだか...ですね(^^;; 1歳までは産まれたすぐの写真を入れといて1歳で入れ替えるかな(^^)♡

• ともぷ

ともぷ

1番大きな目立つところに全然知らない赤ちゃんの写真のままなの、すごく気になっていたんです(笑)
    1歳までは産まれてすぐの写真入れるのいいですね〜なるほど😳💕

• 6月4日
たむ

生後すぐのやつは、違う写真たてにいれて、1monthの所には1ヶ月のやつをいれます♡
私妊娠したてのときエコーいれるのとおもってましたー笑
エコー写真がかわいすぎて笑

• ともぷ

ともぷ

エコー写真可愛いですよね💕
    初期の豆みたいなのも、4Dのくっきり見える赤ちゃんも😳

• 6月4日