※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
妊娠・出産

階段で転んで尻をついたけれども心拍は問題なかった。痛みや出血もないです。安心でしょうか?

いつもお世話になっております。

先ほど自宅の階段で滑って転んでしまい,軽く尻餅をついてしまいました…

心配になりエンジェルサウンズを使い,通常通り心音を聞くことができました!

痛みや出血等もありませんし…安心しても大丈夫でしょうか?😣

コメント

しまままん

痛みや張りもなく、出血もないならば様子見てもいいと思います。念の為明日の受診をオススメします♪

私も妊娠中何度かお尻から転んだりして泣いて旦那に電話したことがあります(;_;)
病院に電話したら、その程度で赤ちゃん死んだりしないから〜♪って言われました!
階段を激しく転げ落ちたとかではないんですよね?
ビックリさせてごめんねー(;_;)って赤ちゃんに話しかけてあげてください☆

Becky☆

回答ありがとうございます!
とりあえず今のところ何も異常なしなので,様子を見たいと思います(*^^*)

Becky☆

回答ありがとうございます!
激しく転げ落ちてはないです!(笑)
滑って何とか手すりにしがみついたので,衝撃はある程度防げました!
お腹にたくさん謝りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)