※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimo0314
妊娠・出産

36w2dの初マタです。35w6dにおしるしあり。子宮口少し開き、赤ちゃん降りてきてる。産まれそうなら産む方針。おしるしや子宮口開きからの陣痛の経験を教えてください。

36w2dの初マタです♡
いつもお世話になってます。

35w6dの日
うーっすらとピンクのシミが
下着についていました。
でもトイレのあと拭いても
つかない程度だったので
様子を見てましたが
その日からお腹の張りが強くなり
夜は生理痛のような痛みも感じる様になりました。

そして今日の検診で
「子宮口が少し開いてて
赤ちゃんも少し降りてきてます。
三日前のピンクのシミはおしるしです」
と言われました。

まだ正産期ではないですが
大学病院であること
赤ちゃんが2500gを超えていることから
先生はもう産まれそうなら
産んでしまおうっていう感じです。

そこで質問なのですが
おしるしがあった方や
検診で子宮口が少し開きはじめたと言われた方は
そこからどれぐらいで陣痛につながりましたか??
個人的には予定日より早目に産みたいので
すごくそわそわしています。

コメント

pekori

おしるし→陣痛まで私は半日でした〜(><)
入院してたのですが、生理痛がどんどん痛くなってきて、間隔的になってきて、これは結構痛いと思って、看護師さんを呼ぶと子宮口4cmで、呼ぶのが遅いと怒られました。笑
きっともうすぐ陣痛来る気がしますが〜♡ファイトです( ¨̮ )

  • yuimo0314

    yuimo0314


    おしるしから陣痛まで
    すぐだったんですね
    ∑( °口° )!?
    私ももうすぐかな~♡
    夜は毎晩、生理痛みたいなのあります。゚(゚´Д`゚)゚。
    しんどいし早く産んでしまいたいです(笑)

    • 6月4日
riyomama

私はおしるしから1週間後に4300で産みました(゚o゚)w今回は早く出したいです笑

Camellia

陣痛きてからのおしるしで、5時間後に出産でした!

  • yuimo0314

    yuimo0314


    陣痛きてからのおしるしも
    あるんですね!!
    それまでの検診で
    子宮口開いてました??
    (´・ω・`)

    • 6月4日
まゆみほりかわ

おしるしが来た次の日に陣痛が来ました。
今回お腹の子もおしるしらしいのがすでにありますが、個人病院なので来週半ば36週目になれば産まれても対応できるからと言われてます。
あと少し持ってほしいです。
2881グラム今日の検診であったので、後は週数だけみたいです💦

  • yuimo0314

    yuimo0314


    おしるしから陣痛まで
    すぐの人が結構多いんですね
    (´・ω・`)
    私も来週あたりに
    産まれてきてくれないかな♡
    赤ちゃん体重しっかりありますね。
    うちは昨日で2566gでした♡
    だからあと1週間は
    お腹にいた方がいいんじゃないかなーって
    思っちゃいます(/ω\*)

    • 6月4日