※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

抗精子抗体が強陽性で顕微授精しか方法がないと言われました。金銭的に1度しかできない場合、成功率はわかりません。他の検査は異常なし。

抗精子抗体が強陽性と診断され
先生からは顕微授精しか方法がないと言われました。

金銭的に何回も行えないので
するとしても1度だけが限界です。

同じく強陽性の方で顕微授精された方
何回で妊娠に至りましたか?

ちなみに、現在25歳で他の検査は異常なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!29歳で3回目の移植で妊娠できました。その1度と言うのは採卵ですか?採卵で受精卵が何個できるかによりますが、確かにお金はかかります💦25歳なら、充分希望ありますので、希望捨てずに頑張ってください!

• p

p

まだ顕微授精のことが全然分からないのですが、採卵も移植も1回で終わるといいなぁと思っています😭😭

• 4月10日
  • p

p

ちなみに、特定不妊治療助成金はいつ頃申請して、いつ頃お金が入ってきましたか?

もう少し貯金を貯めてからしようか悩んでます😢💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で成功できればいいですね(^^)
    病院にもよりますが、20代の顕微授精妊娠率は40%程度と言われています(^^)
    助成金は、うちは収入があり対象外でしたが、かかったお金の領収書を3月の確定申告の時に市役所にだして、多少お金戻ってきました!夫がやったので私はよく分からないのですが💦答えになってなかったらすみません💦

• 4月10日