※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな( ¨̮ )
子育て・グッズ

出産予定のため、ベビー服について教えてください。お気に入りの70サイズは秋冬に着せたいです。参考にさせてください。

こんにちは(*´ω`*)
8/11に男の子を出産予定です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みなさんのお気に入りのベビー服、新生児服、肌着はどんなのですか?ヽ(゚∀゚)ノ!
よろしければお写真ください♡あと買ったお店なんかも教えて頂ければ幸いです(*´ω`*)参考にさせてください!


私は姉に貰った70サイズのものがお気に入りです✧٩(ˊωˋ*)✧
秋冬に着せれたらな〜と思っております(*´ ω`*)

コメント

まにてぃ

同じの持ってます(*´ω`*)
可愛いですよね♪

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    これ可愛いですよね♡一目惚れしました(*´ ω`*)

    • 6月3日
deleted user

予定日近い♡そして、この服可愛すぎる(o^—^)ノ

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます (`・ω・´)
    真夏に出産ですね!!ヽ(゚∀゚)ノ!暑さにやられそうです(笑)
    可愛すぎて一目惚れしました(*´ω`*)
    姉グッジョブです!!(笑)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8月7日が予定日なんですよ😁
    冬よりは真夏で良かったなーと思います♡
    お姉さんセンスいいですね✨

    • 6月3日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    本当だ近いですね(*´ω`*)
    私も旦那自身も冬生まれなので、夏生まれは初めてで二人で困惑してます(笑)
    安産が良いです✧٩(ˊωˋ*)✧

    姉はオシャレさんなので、すごく頼りになります (`・ω・´)笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼︎冬だとママが夜中寒いから辛い気がしちゃいます(⌒-⌒; )

    オシャレ羨ましい♡男の子の服なかなかお気に入りないです😅

    • 6月3日
かぴちゃん

私も予定日近いー♥
そろそろ服とか揃えないと
ですね(/´△`\)

  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    お返事ありがとうございます(*´ ω`*)
    真夏出産…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑
    真夏なので服装迷っちゃいます(笑)肌着で過ごすとはいえ…笑
    肌着だけはとにかくたくさん揃える予定です(*'ω'* 三 *'ω'*)

    • 6月3日
  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    そーですよね!笑
    真夏ばてそうです!!
    服たくさんあるんですねー♥

    初産で何を揃えればいいのやら(;o;)
    でも、見に行くの楽しいですよねー(*^^*)

    • 6月3日
  • みいな( ¨̮ )

    みいな( ¨̮ )

    一番暑い時期ですもんね…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    殆ど肌着です(*'ω'* 三 *'ω'*)
    新生児のお洋服はまだ買ってなくて…笑

    私も何揃えたらいいのかわからないので
    買い物見に行ってうきうきしてます♡
    財布の紐が緩んでいきそう…(*´ω`*)

    • 6月3日
ゆか

かわいいですね。
私のお気に入りはこれです♡♡
スイカ柄のロンパースです。

チョコミント

奮発してこれ買っちゃいましたー(๑•̀ㅂ•́)✧もちろん定価ではなくアウトレットですが…笑
着せるのが楽しみ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

deleted user

これ今のお気に入りです(о´∀`о)

♡mym♡

旦那さんが一目惚れして買いました(笑)

秋頃に着せる予定です✨

  • ママ

    ママ

    横からすみません(;_;)
    これかわいすぎます!!
    どちらで購入されたんですか??

    • 6月3日
  • ♡mym♡

    ♡mym♡

    いえいえ😆

    コムサデモードで買いました😄✨
    もしかしたら時期的にタンクトップを展示してあるかもしれませんが、スタッフさんに言ったら長袖出してもらえて購入出来ました😆

    私は同じ柄のスタイも買いました(笑)

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます♡
    生き物系って可愛すぎてずるいんです!笑
    蜂すでに一枚あるのですが。笑
    熊とか動物系だいすきですw

    スタイ!間違いなく可愛いですね♡

    • 6月3日
mrm氏

秋っぽい感じでかわいいですねー(*^^*)♪

わたしは上の子のとき買ったやつですが、これがお気に入りです´ω`*このシリーズが大好きでバースデイで二種類買いました♪いまは下の子に受け継がれてます*°

碧斗

これをいただきました!
何買ったらほんとわからないですよね!


予定日7307月になります(๑¯ω¯๑💧)