※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

みなさんの地域の佐川急便のドライバーさんはマスクしてますか?マスク不…

みなさんの地域の佐川急便のドライバーさんはマスクしてますか?マスク不足なのでしてない方もいらっしゃるのかな?どうですか?

つい先日配達してもらった時、マスクはしてますが顎にかかった状態でした。そして先ほど表のお家に配達に来た方が間違えてウチに来られました。その方はきっちりマスクをしてました。この違いなんでしょうか?

コメント

いちこ

してなかったですよ!!
マスク不足ですし、会社から支給されるとこもあれば支給なんてしてくれない会社もありますから😓
仕方ないではしよね💦
でも顎にしてたら意味ないし、逆に危ないですよね😅

• より

より

マスクしてないならマスク不足かなって思えましたが、してるのに顎にかけてたのでモヤっとしてました。顎マスクは危険って専門家も言ってるのになと…
    もともとうちに来るドライバーさんにあまりいい印象持ってないのもあるかもしれませんが😅

• 4月10日