※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん★
その他の疑問

36wの初マタです!2週間前から実家へ里帰りしてますが、田舎で家の周りに…

いつもお世話になってます(^^)
36wの初マタです!
2週間前から実家へ里帰りしてますが、田舎で家の周りにコンビニすらなく、交通手段もない環境です(>_<)時々友達と遊んだり、検診に行ったり、母と出かけたりする以外は家事や散歩、資格取得に向けての勉強をしていました。しかしこの生活に慣れてきたことと、来週から正産期に入り気軽に友達と出かけることもできないため、何か他にできることがあるか考えてます(T ^ T)家にいる日は、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれるか…とか色々不安になってしまってなんとなくモヤモヤしてしまいます(泣) 何かおすすめの過ごした方やこれをやった方がいい等アドバイスをいただけましたら嬉しいです(>_<)

コメント

y

産後はゆっくり出来ないかなと思うので、いっぱい寝たりごろごろしたりしてます(*´∀`*) それなりに運動もしてますが、毎日ぐーたら生活です(笑)

• はんちゃん★

はんちゃん★

ゆっくりできるのも今のうちですよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    私はせっかちなので、少しはゴロゴロしたりする時間を作ってみようと思います!!
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 6月5日

私も今実家に里帰り中ですが、
同じような環境に居ます(ノД`)
毎日退屈ですよね!笑

もういつ産まれてもおかしくない時期だから
安静にしてなさいと言われても動きたくてたまりません。
田んぼ道お散歩したり、洗濯物したり、
たまには気分転換でお菓子作ったりしてます。

• はんちゃん★

はんちゃん★

田んぼ道を散歩…すごくわかります!!田舎ならではですよね(*´罒`*)笑
    お菓子作りいいですねー♥️少しづつ料理もしてみようと思います♡(°´ ˘ `°)/
    ありがとうございました⑅◡̈*

• 6月5日