※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

妊活中で検査薬を使ったが、生理が早く来た。体温の変化から排卵しているか心配。基礎体温グラフを見てほしい。

今年4月から妊活中で
妊活前から葉酸飲んだり
4月12日から基礎体温を測り始め
5月コウノトリキティを夫婦でつけたり子宝草を育て始めたり、さるぼぼというお守り、気が早いけど安産のお守りも持ってます

メルカリでDAVIDという妊娠検査薬10個を
安く出品されていたので購入したんですが

昨日、生理予定日より
2日早くリセットしてしまい

今日、検査薬が届きました(+_+)

生理予定日から2日早く生理きましたが
体温の下がりがあまりない気がします。

私のグラフを見る限り
排卵されてますかね?

基礎体温グラフを載せます
手書きのも載せます

コメント

詩子

うーん、あまり二層になってませんね(´・_・`)
無排卵の可能性もあると思います

• 詩子

詩子

無排卵は誰にでも起こりうることです。妊娠されている方でも、生理が安定している方でも。
    化学流産がきっかけでかはわかりませんが、今周期だけなのか最近ずっとそうなのかが大切ですね。最近ずっと二層にはなってない感じですか?そうであれば基礎体温と共に病気にいって相談しても良いと思いますよ(*^^*)

• 6月3日
  • 詩子

詩子

測る時間は一緒の方がいいですよ〜
    ズレても30分くらいがいいと聞いたことあります。
    私も休みの日は起きるのが遅くなりがちでしたが、基礎体温を測ってた時は同じ時間に起きて測ってました!

• 6月3日
  • 詩子

詩子

はい!病気に行く時は3ヶ月分の基礎体温を持っていくといいようです🌟

早くHaNaMi♡さんのところにベビーが来ますように!!

• 6月3日