※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合でミルクを足していたら、急に哺乳瓶を拒否されました。同じ経験の方いますか?夕方と寝る前は母乳が足りなくて、ミルクアップブレンドを飲ませているけど泣いてしまいます。

1日2回程度ミルクを足す混合だったのですが
急に哺乳瓶拒否になりました😭

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
夕方と寝る前は母乳があんまり出なくて足りません💦
AMOMAのミルクアップブレンド飲んだ理してるのですが泣

コメント

deleted user

同じような時期に哺乳瓶拒否なりました😨
よく言う、乳首変えても娘は効果がなく…
最初なら使ってた乳首(うちはピジョンの母乳実感でしたが)で根気よく毎日あげてました!

結果、横抱きせず床にゴロンさせたまんま飲ますという方法で落ち着きました👌笑

1週間くらい拒否でしたが
ある日から普通に元どおり飲んでくれました👋

乳首変えたら飲んでくれた、ミルク変えたら飲んでくれた、それぞれその子によって違うから方法探すのが難しいですよね🙇‍♂️…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛拒否られ中だったんですけど
    床にゴロンで飲みます!!!!!
    感動😭😭😭💕
    ありがとうございました!!!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?!
    飲みました?💕😂
    よかったですー!!!!

    横抱き嫌だったのかもですね💦👏

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し嫌な顔してゆっくりですが
    断固拒否の横抱きとは格段に違いました😭❤️
    ありがとうございました!

    • 4月7日
ママり

その頃から哺乳瓶拒否で今はほぼ完母です✋🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足りてない時間帯はどうされてましたか?

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    もうとにかくおっぱい吸わせてました!

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ない状態でも吸わせてれば出るようになるんですね😭ありがとうございました!

    • 4月7日