※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

流産後の検診で、結果は陰性。2ヶ月後に妊娠を考えている。体をしっかり休めたい。子供服を買って、早く妊娠したいと思っている。

今日流産後の検診で
血液検査などいろんな検査
の結果が返ってきました!
結果はすべて陰性!
今回は赤ちゃんが原因での流産
でした。
先生には2回生理みおくってね!
流産後は妊娠しやすいから
すぐ妊娠できると思うよ!
生理2回おわったらタイミング言うね!
と。
2ヶ月長いなー。とも思いますが
この2ヶ月でしっかり体を休めたいと
思います。
願掛けではないですが
今日子供服を買っちゃいました♡
はやく2ヶ月たたないかなー!
はやくかえってきてほしいな♡

コメント

ニコニコ☆

こんにちは♪
私も2月に流産してしまい、2ヶ月生理を見送りました(*^^*)
長いなーと初めは思っていましたが
その期間は旦那と色んなとこにお出かけをしたりたくさん笑ったりし、子宝神社やコウノトリの郷に行ったりして願掛けしてました(๑´∀`๑)
そして妊活を再開して妊娠にいたりました♪
流産してから二ヶ月間が私達夫婦にとって
1番心穏やかに過ごせていたと思います。

赤ちゃんはきっと空の上から見てくれていますから、2ヶ月間、かなぺりさんが
心穏やかに身体を休めて幸せそうにしてたら
また赤ちゃんがかなぺりさんのもとに
きてくれることと思います♡

お身体大切になさってくださいね(*^^*)
早くかなぺりさんのもとに可愛い
赤ちゃんがやってきますように(*˘╰╯˘*)

  • しお

    しお

    ありがとうございます!
    旦那といろんなところに
    いきたいんですが
    旦那はだんじり男で
    今の時期からいそがしくなって
    7月になると家にも
    かえってこなくなるんです(>_<)
    6月一緒に居れる時間は
    仲良く過ごしたいと思います♡

    • 6月2日
あゆママ0422

こんばんは!
私も今日、流産の掻爬手術をしました!
また戻ってきてくれることを願って、さよならしてきました!
お互い、2ヶ月後から頑張りましょうね♡

  • しお

    しお

    今日ですか!!
    2ヶ月後からがんばりましょ♡

    • 6月2日