下痢・腹痛・生理痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・腹痛・生理痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・腹痛・生理痛についての質問と回答をご紹介します。

ジードラ

予定日➕1日越え、朝から腹痛で目覚め、トイレに行き排便、下痢でした。…

予定日➕1日越え、朝から腹痛で目覚め、トイレに行き排便、下痢でした。昨日、産婦人科で処方された便秘薬を飲んだのでそれでかと思ってたんですが、子宮の痛みを感じて陣痛アプリではかってみたところ、10分をき…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

結構前から、臭い、色ついてるおりもの、が出ていたので昨日やっと病院…

結構前から、臭い、色ついてるおりもの、が出ていたので昨日やっと病院に行けました(^-^)その時雑菌のせいですね~と言われクロマイ膣錠を処方されました!先ほど入れたら、生理痛みたいな痛み、腹痛、下痢っぽい痛…

A

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問…

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問させてください。今生理予定日3日後です。汚い話なんですがいつもは生理前から生理始まった最初のあたりは下痢になって下痢と生理痛のダブルで…

まむもり♬

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行…

プラノバールについての質問です。恋人と今年の5月1から2日まで旅行へ行きました。しかし4月30日頃に生理予定で旅行中、生理痛と戦うのは、辛いと思い産婦人科でプラノバールを8日分もらいました。4月23日 → 夕食後…

まめた✡.*

まめた✡.*

プラノバール内服してました♪プラノバールはホルモン剤でも強い分類に入り副作用も強いので、決まった時間…

とちゃらっこ

昨日の午前中に彼と軽く性行為をしました。その際、少し出血したので中…

昨日の午前中に彼と軽く性行為をしました。その際、少し出血したので中止。その一時間後にトイレに行ったところ、ボタボタと計大さじ4~5杯ほどの赤い出血がありました。腹痛も伴ったため、病院に行こうとしたので…

もんもん

私、今まで生理痛もなければお腹を下した事もほとんどなく腹痛とは無縁…

私、今まで生理痛もなければお腹を下した事もほとんどなく腹痛とは無縁の生活をしてきました。ですが今日、謎の下痢痛に襲われΣ(゜Д゜)もがき苦しみました‼その間旦那は大丈夫~(´;ω;`)?とお腹をサスサスしたり腰…

はるはるぅ♪

はるはるぅ♪

もんもんさん私は、真逆です主人に先手打たれて別に立ち合いたい訳じゃないけど俺いても役に立たへんやろ?…

るぅたん♡

妊娠5周目に入ったところです昨日の夜中お腹の激痛と下痢がひどく昨日の…

妊娠5周目に入ったところです昨日の夜中お腹の激痛と下痢がひどく昨日の昼間に病院に行ってきました小さ過ぎるのかエコーにはうつらず安静にして様子を見てから1週間後また来て下さいと言われその日はそのまま帰り…

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいき…

34w5dの初妊婦です!前駆陣痛について教えてください。いま寝てたらいきなりお腹がいたくなって目が覚めました!だんだん痛みが強くなり生理痛のような下痢のような痛みがありお腹痛いです。胎動も弱いながらいま現在…

ららんママ

ららんママ

痛みはずっと続く感じですか?私は予定日辺りから前駆陣痛がありました。34wで前駆陣痛は早い気もしますが…

chka

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出…

初めての妊娠です。今現在7w5dになるのですが、毎日腹痛が有ります。出血はありません。ほとんど無い日もありますが、生理痛のような痛みだったり、とちらかの下っ腹がツーンと痛かったり、ひどい時は下痢にもなり…

ベイ

33週5日の初マタです!8ヶ月に入り、お腹の張りを感じるようになって、…

33週5日の初マタです!8ヶ月に入り、お腹の張りを感じるようになって、順調に来ていた矢先。昨日の夜に微妙に生理痛のような軽ーい痛みがあって、1時間くらいで治ったのですが、気になって今日病院に行ってきました…

かなまま(^-^)/

妊娠5w2です。明日病院へ行く予定なのですが、生理予定日2日前程から腰…

妊娠5w2です。明日病院へ行く予定なのですが、生理予定日2日前程から腰痛や腹痛があります。生理痛のような下痢のような。そしてここ数日は左の下腹部にチクチクのした痛みがあります。我慢できるくらいの痛みで、…

minaman373

先月の7日に第二子を2回目の帝王切開で出産しました。悪露はもう終わっ…

先月の7日に第二子を2回目の帝王切開で出産しました。悪露はもう終わった感じなのですが、子宮や膣にズキズキ・キリキリと痛みがあります。先月の末にも悪露が酷く膣に痛みがあり救急で産婦人科を受診したのですが…

ちょはぎ

ちょはぎ

3ヶ月前に第一子を帝王切開で出産しました。私の場合、産後の回復も順調で悪露も1ヶ月ぐらいで終わりまし…

ここなっつ♡

ピル服用中止後についてです。過去に拒食症になり痩せ型でした。妊娠中…

ピル服用中止後についてです。過去に拒食症になり痩せ型でした。妊娠中〜出産後は40キロから52キロまで増え、食欲もあり授乳もたくさん母乳が出たためたくさん食べられ46キロありました。160センチです。母乳を辞め…

がらぴこ

38w4dです。昨日の夜から生理痛のような、下痢通のような痛みがあります…

38w4dです。昨日の夜から生理痛のような、下痢通のような痛みがあります。夜は一時間に一回位目がさめました(*ω*)朝からは昨日よりも痛みが増していて間隔をはかると10分前後…朝ゼリー状で薄茶色のおりものもあり…

ぽぴちゃん

悪露と生理についての質問です。産後約2週間経ちましたが3日ほど前から…

悪露と生理についての質問です。産後約2週間経ちましたが3日ほど前から何か生理痛のような腹痛がたまにあり、下痢になりました。(いまはもう下痢は治っていますが)徐々に悪露の色が褐色になりだいぶ減ってきていた…

まる

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹…

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹が痛くなって、「これが前駆陣痛かー\(//∇//)\」って喜んだのも束の間、痛みは増して、普通に下痢でトイレへ駆け込む結果に…(~_~;) 前駆陣痛…

びわこ

39wの初産婦です。今日の夜中0:30に腹痛で目が覚め、痛みが約20分間続き…

39wの初産婦です。今日の夜中0:30に腹痛で目が覚め、痛みが約20分間続きました。そのあとなくなり、また寝たのですが、4:00ごろからまた同じ痛みが始まりかれこれ30分くらい痛い状態です。破水・おしるしはまだなく…

いちか

ここ最近、夕方~夜中に前駆陣痛らしき腹痛があります。昨夜は腹痛で目…

ここ最近、夕方~夜中に前駆陣痛らしき腹痛があります。昨夜は腹痛で目が覚め、生理痛のような下痢のような腹痛が2時間弱続きました。常に痛みがあり、痛みの波は間隔バラバラ、我慢はできますがけっこう痛かったで…

まりっぺ\♡/

35w6dの初産婦です♪ヽ(´▽`)/最近白いおりものや透明なおりもの、生理痛…

35w6dの初産婦です♪ヽ(´▽`)/最近白いおりものや透明なおりもの、生理痛のような鈍痛がお腹と腰にあります便秘だったのが、毎日快便になり今日は腹痛がきたと思ったら下痢でした( ;∀;)この症状って出産まで近い…