※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅたん♡
妊娠・出産

妊娠5週目。病院でエコーが取れず安静を言われたが、また激痛と黒い下痢が。安心できず不安。食事や目眩も気になる。どうしたらいいか分かる方、経験者、回答お願いします。

妊娠5周目に入ったところです

昨日の夜中お腹の激痛と下痢がひどく昨日の昼間に病院に行ってきました

小さ過ぎるのかエコーにはうつらず安静にして様子を見てから1週間後また来て下さいと言われその日はそのまま帰りました

そして今さっき汚いお話、黒い下痢うんちが出ました。

腹痛は軽い生理痛程度の痛みで今のところあまり気にはならないのですがお腹がグルグルゆっています

もはや不安でしかないです。

もう一度病院に行くつもりですがきっと安静にして様子見でってまた言われるだけだと思います

お腹の子は大丈夫なのでしょうか

ちなみに一昨日はカップラーメン1つ
昨日は焼肉屋でしっかり焼いた肉を2、3切れ程度とサラダ
今日は煮込み魚、味噌汁、ライス、サラダを食べました

それから最近では目眩も気になります。

わかる方、同じ症状だった方、是非回答お願いします

コメント

Nyami

妊娠おめでとうございます♡

今妊娠5カ月にはいったのですが
妊娠初期、わたしもお腹ゆるかったです。
ぼーっとして常にねむーくて
貧血や立ちくらみやら笑

お腹ゆるいのとめまいは妊娠初期によく現れる症状だと思います。

これから子宮が大きくなるためお腹は痛み伴うことも通常ですよ。

もーやばいこれはあかん。とくに判断すると病院に電話して受診したほうがいいと思います!

なんかまとまりなくてすいません(笑)

るぅたん♡

Nyan様

以外とそんなもんなんですね!
便秘になるとはよく聞いてたから

よく現れる症状ならあまり心配しないでいいってこどですよね
よかったです!

お互い元気な赤ちゃん産まれるといいですね(´ω`)ノ

こてつママ

あたしも黒い下痢w出たことあります!!!
その時は特に何も気にしてなかったですねー。
腹痛と出血があればすぐに受診した方がいいと聞きました。
下痢と流産は関係ないみたいなんで安心して下さいね^^
痛みと出血があるようなら病院行かれて下さいね!

るぅたん♡

こてつママ様

そうなんですね!
黒い下痢が出た時はほんとびっくりですよ

今のところ出血はないのでもう少し様子見してみます

回答ありがとうございました

みるきぃ

アタシも2、3日前に黒い下痢をしたので思わず気になって見てしまいました(^^;

アタシはまだ生理予定日まで2週間以上あるので、妊娠してるかは分からないですけど(^^;

るぅたん♡

みるきぃ様

あれはびっくりしますよね!

妊娠してたら同い年ですね
妊娠してることを願います