妊娠10週目・頭痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠10週目・頭痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠10週目・頭痛についての質問と回答をご紹介します。

優雪ママ

11w6dの3人目ママです。つわりで最近、『午○の紅茶ミルクティー』しか…

11w6dの3人目ママです。つわりで最近、『午○の紅茶ミルクティー』しか飲めなくなりました。麦茶、水は妊娠発覚の最初からダメ。その頃は炭酸飲料ならなんとか飲めてたのですが、10wあたりから炭酸も気持ちわるくな…

みん

13週の初妊婦です。この数日で急につわりが悪化した気がします…。5週目…

13週の初妊婦です。この数日で急につわりが悪化した気がします…。5週目で妊娠に気付いてから約2か月、吐き気(嘔吐まではいかずオエッとなる程度)・頭痛・めまいなど毎日いろんなつわりに悩まされてきました。10週…

さこ93

つわりでご飯も食べれない。水を飲むとすぐに吐く。トイレも行かない状…

つわりでご飯も食べれない。水を飲むとすぐに吐く。トイレも行かない状態が続いています。でも何も食べず水も飲まなければ吐き気わなくだるさと頭痛があるのですがこんな状態で赤ちゃんわ大丈夫でしょうか。今10w3d…

ともみんと

現在12週目です。10週目の時に、旦那に200万ほどの借金があることが分か…

現在12週目です。10週目の時に、旦那に200万ほどの借金があることが分かりました。若い頃に、ブラック企業にいた頃、日々のストレス発散で買い物に走ってしまったのと、生活費が足りない時に借りてしまったものだと…

ニャンちゅう

悪阻についてなのですが、10wまで眠気やだるさ、頭痛やすこしの吐き気は…

悪阻についてなのですが、10wまで眠気やだるさ、頭痛やすこしの吐き気はあるもののごはんもちゃんと食べれてて悪阻はひどくない方でした。でも10wの時、食べたあとに歯磨きをすると気持ち悪くなり吐いてしまいまし…

ばんばんまま

10w4dの初妊婦です。これまで吐きづわりは全くなく頭痛とめまい、眠気が…

10w4dの初妊婦です。これまで吐きづわりは全くなく頭痛とめまい、眠気がある程度でしたが我慢できる範囲で普段通り過ごしてきました。10wに入り頭痛とだるさがかなりひどくなり、我慢できない程の頭痛で薬を飲んで…

みきてぃ098

12wに入った初マタです✨(嘔吐の話なので、つられそうな方は閲覧注意です…

12wに入った初マタです✨(嘔吐の話なので、つられそうな方は閲覧注意です)先日3回目の健診に行き、2週間健診だったのが次回から4週間後健診になりました❤ありがあいことに、わが子は親孝行でいてくれて これまで想像…

キャラメル拾たら箱だけ

キャラメル拾たら箱だけ

私もみきてぃさんとほぼ一緒でいま読んでビックリしました笑今までは吐き気だけで実際に吐き出す事はなか…

りぃ

頭痛がひどいです(>_<)10w6dです。元々生理前に必ず頭痛になる体質で、…

頭痛がひどいです(>_<)10w6dです。元々生理前に必ず頭痛になる体質で、妊娠してからはほぼなかったのに突如今日発症しました(o_o)偏頭痛用の薬でゾーミックそいうものを服用してましたが妊婦NGなのでひたすら痛みに…

あかちゃん

あかちゃん

私も偏頭痛持ちです。先生に妊娠してすぐに相談してカロナールを出してもらいました。極力飲まないように…

にゃんまる

妊娠中初めて吐きました。10週目の初マタです今までえづくことはあった…

妊娠中初めて吐きました。10週目の初マタです今までえづくことはあったものの嘔吐したことはありませんでしたしかし、先程我慢しきれずに嘔吐今朝ウィダーインゼリーしか食べれてないせいか胃液のみでした食欲はな…

小梅みかん

小梅みかん

つらいですよね😭わたしもさほど吐かないタイプでしたので、吐いたときのダメージが大きかったです。安定期…

ひろろろ〜ん

妊娠14週目の初マタです‼︎4週目から10週まで吐きづわりに悩まされていま…

妊娠14週目の初マタです‼︎4週目から10週まで吐きづわりに悩まされていました。でも、10週目を過ぎたらころっと終わったかのように楽になり、今まで食べられなかったものも食べれるようになりました‼︎お散歩にも行け…

Simayan.

今10w5日目なんですがようやく前より悪阻が落ち着いてきたような気がし…

いつも、お世話になっています*\(^o^)/*今10w5日目なんですがようやく前より悪阻が落ち着いてきたような気がします。でもそれと同時にひどい頭痛に悩まされ(笑)頭が毎日われそうで一晩中うなされるほど、、悪阻が…

☆木苺★

つわりについてです。9wまでは毎日ムカムカしてご飯もちゃんと食べられ…

つわりについてです。9wまでは毎日ムカムカしてご飯もちゃんと食べられませんでした。10wになったら嘘みたいにつわりがおさまりご飯も食べれるようになりました!つわりのピークは11wぐらいとネットに書いてあったけ…

m.29♡

吐かせてください。今 妊娠10週目。明後日から2泊3日旦那は出張にでます…

吐かせてください。今 妊娠10週目。明後日から2泊3日旦那は出張にでます。先ほど 話をしていたら土曜日(出張から戻る日)飲みに行ってもいい?と聞かれ 素直にうん。とは言えませんでした。察したのか まだ分かんない…

愛(めぐみ✡✧)

10wになる初マタです(,,・ω・,,)8w位からつわりが酷くご飯もろくに食べれ…

10wになる初マタです(,,・ω・,,)8w位からつわりが酷くご飯もろくに食べれなかったのですが いきなり食欲旺盛になりつわりもう終わりかな?と思ってましたしかし10wになった今日いつも通り夕飯を食べたら約10分位止まら…

ペポ丸

ペポ丸

おはようございます。悪阻は本当にツライですよね(´_`。)わたしも悪阻がキツイほうだったので、お気持ち…

mkt-cafe

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めま…

妊娠10週の初マタです!9週半ばあたりから、頭痛と微熱に悩まされ始めました。頭痛はズキズキと脈打つような感じで、微熱は37℃から37.2℃をウロウロしています。お薬もちろん飲めないので、アイスノンしたり、水分と…

さきメロ

10w3dです。今年に入ってからつわりの嘔吐がひどくなりました。個人差が…

10w3dです。今年に入ってからつわりの嘔吐がひどくなりました。個人差があるのは分かっていますが仕事もしているのでツライです…嘔吐があった方、これをしたら気が紛れた!これを食べたら、飲んだら少し治ったなど経…

ひひひーとん

10週の初妊婦です。ここ5日間ほど毎日偏頭痛がしてます´д` ;次の検診ま…

10週の初妊婦です。ここ5日間ほど毎日偏頭痛がしてます´д` ;次の検診まで二週間近くあるので薬がなく。処方されたところで、この時期に服用して良いのか迷います。妊娠前から頭痛持ちでイブクイックかロキソニンを…

ユミア

私もうすぐ10週です。風邪を引いてしまいました。始めは喉の痛みからだ…

私もうすぐ10週です。風邪を引いてしまいました。始めは喉の痛みからだったのですが、その後熱も寒けも関節痛も症状に出てきました。ただ、次の日喉の痛み以外は無くなり、今はどうしょもないぐらいに酷く痛い喉の…

♪ゆう♪

10w3dの初マタです。熱っぽいなと思って体温計ったら37.3℃ありました。…

10w3dの初マタです。熱っぽいなと思って体温計ったら37.3℃ありました。もともと平熱は低く35℃台で、妊娠して36.5℃くらいでした。風邪引いてしまったのでしょうか?先週、頭痛止めでカロナールを処方してもらい服用…

灰猫93

朝から頭が痛くて多分天候のせいだと思うんですが10週目だから薬も飲め…

カテ違いならすみません( ´•௰•`)朝から頭が痛くて多分天候のせいだと思うんですが10週目だから薬も飲めず頭痛、吐き気、腹痛と戦ってます。頭痛で冷えピタでちょっと楽になるかな?と思うんですが妊娠中って冷えピタ…

*うめこ*

現在10wの妊婦です((*´∀`*))毎日好きな物しか食べてないわたし。生野…

現在10wの妊婦です((*´∀`*))毎日好きな物しか食べてないわたし。生野菜が全然食べたくなくて、冷やご飯のおにぎり、マックのポテト、ヨーグルトばっかり食べています。栄養面も心配です(´-ω-`)さらに貧血で頭痛…