※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市でニューボーンフォトを撮影する際、スタジオか自宅か、金額はどれくらいか教えてください。

長野市でニューボーンフォト撮られた方いらっしゃいますか⁉️
5月に出産予定で撮影したいと思ってるんですが、赤ちゃんを写真スタジオに連れていった方がいいのか、フォトグラファーの方を探して自宅で撮影した方がいいのか。金額はいくら位なのか⁉
撮られた方いらっしゃったら教えて下さい❗

コメント

はじめてのママリ🔰

えーっと、、今の状況でちょっとそれはどちらも考えにくいですね…
自分たちで雑貨揃えて自宅で撮るのはダメでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今の状況考えるとやめたほうがいいですよね😢かわいくおくるみにくるまれてる写真とか見ると自分にはできないけど、こんな風に撮りたいな、と思っていました。
    自分たちで出来る範囲で工夫して撮影してみたいと思います。ありがとうございます。

• 4月5日
海月

可愛いですよねー❤️
コロナ早く終息すればいいのに。

なのにこんなんとりたいって
母にいったらグルグル巻きにして、ミイラや
お蚕さんのまゆみたいだし
お葬式みたいで
かわいそうって言われてやめました(笑)
2週間とかだと自分も赤ちゃんもヘロヘロなので
自宅で、ニットの人魚やミニーピカチュー など購入して
着せて楽しんでいました^_^
でも、裸が一番可愛い😍

ちなみに
お値段が高いけど小物や背景ドレスなどトータルのクオリティがかなり高いのがシャレニー〔我が家は七五三メイン)
今は多分お休みですが、
生後半年まで毎月寝相アート一枚500円

ディズニー系が出来るのと
一年後500円でデータが買える、スマホの待ち受けなら
300円でダウンロードできる
値段と出来高のバランスの
いいのがアリス

服や背景、小物などは
そこそこでも
メル◯りなどで優待券をゲットできると安く抑えられる
マリオ
〔我が家は3人ともいちばん初めは増やせるアルバムが欲しいので割引券ゲットして
ここです。)

ちなみにマリオの増やせるアルバムをアリスやシャレニーに持ち込んでますが
サイズが違うのでぴったりはできないのですが
貼ってもらえてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    Instagramとか見ててもニューボーンフォトがかわいくてしょうがないです❤
    こんな時期なのできっと、スタジオでも撮影はお休みしてると思うので、自力で撮れるか只今勉強中です❗笑
    コロナが落ち着いたらスタジオでかわいい写真撮りたいとおもいます。メルカリで優待券も探してみす( ´∀`)
    とても参考になりました‼️
    ありがとうございます。

• 4月6日
ゆん

長野市でニューボーンフォト撮りましたよ〜!上田市の方にお願いしました。看護師もされている方なので安心かと思いますが…😅撮影では手袋してこまめに消毒してから行いました。プランにもよって変わりますが私は平日で3万円弱でした!
あくまで個人的な意見ですがコロナも心配だけどどこで移るかわからないし….ニューボーンフォトは今しか撮れないので撮ってもいいと思います✨予約だけしてもいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます‼️
    どうやってその方を見つけて連絡とりましたか⁉️解る範囲で教えていただきたいです‼️😭✨✨

• 4月7日
  • ゆん

ゆん

インスタ、Facebookの広告で見て問い合わせしました!
    factoryc_newbornで検索すると出てくると思います🤗
    料金とかは詳しいことは問い合わせしてからです✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    少し調べてみたら個人で動いてるカメラマンの方もこの時期はやはり活動を自粛されてる方もいるようです😰
    ダメもとでメッセージだけ送ってみますね☺️
    情報ありがとうございます✨✨

• 4月7日