※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
サプリ・健康

肩こりある方マッサージとか行ってますか?私は2週間にカイロプラクティ…

肩こりある方
マッサージとか行ってますか?

私は2週間にカイロプラクティック行ってまして、1時間半で4500円のところに通っています。でも、お金もきつい。半年間通ってあまり効果なし。そのとき良くてもまた2週間で痛くなります。

他のところに変えようかと思ってまして
参考までに教えてください!

●どこへ行ってますか?(整体、もみほぐし、針など)
●何時間または何分やってもらってますか?
●それでいくらかかりますか?
●頻度はどれくらいですか?(月一など)

ほんと肩こりがひどくて、どうにかして治したいです!またオススメのセルフマッサージなどあれば教えてください!

コメント

deleted user

肩こりと腰痛でペインクリニックに行きました!
肩こりから来る頭痛に悩まされてたので😭
2回ほど注射へ行ったら平気になりましたよ😊

  • もんしろ

    もんしろ

    私も時々肩こりが原因で頭痛するときあります。肩こりから解放されるなら、注射受けたいです👍✨

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに注射は痛くないし打って数時間で楽になり何回か通院したら肩こり解消してました😊そして値段も医療費なので安いです(笑)
    お近くのペインクリニックを検索したらいいと思います😊

    • 4月5日