※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

人工授精後、高温期12日目で36.92℃に上昇。インプランテーションディップや二段階上がりの可能性はありますか?就寝時間の短さは影響するでしょうか?プロゲストンデポー注射を受けています。

21日に人工授精をしました。なので排卵日は大丈夫です。
今日で高温期12日目だと思うんですが、高温期9日目の時体温が一回さがりそのあとまた上がって、今日36.92まで上がりました!
これってインプランテーションディップと二段階上がりを期待できますかね😣💦??

昨日夜中2時くらいに就寝して朝の6時30分すぎに目が覚め体温を計りました!
就寝時間短いですが4時間は寝てるので就寝時間が短くても影響的にはどうなんですかね💦?

26日と31日にプロゲストンデポー 注射をして、黄体ホルモンの補充をしました。

どなたかよろしくお願いします😣💦
すごくドキドキです!!

コメント

けい

妊娠したとき同じ感じでしたよ‼️

• めろん

めろん

本当ですか?!?!!なかなか普段高温期も36.90超えることないので、おっ?!とか思っちゃってます😣✨✨

• 4月2日
  • けい

けい

私も22日に人工授精しました。
    お互い良い結果になりますように。

• 4月2日
  • めろん

めろん

わぁー1日違いですね!
    お互いのところにコウノトリさんが来てくれること願います🙏🏽✨

• 4月2日