※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

千葉市中央区周辺で予防接種を受けられる病院を教えてください。

千葉市中央区に住んでるのですが予防接種する病院を決めていなくてどこかオススメありますか🤣

星久喜、都町、千葉寺、蘇我、千葉駅付近、辺りでお願いします!!!

コメント

╰(*´︶`*)╯

我が家は、本千葉小児科がかかりつけです。
予防接種は、予防接種の時間があるのでオススメです。
風邪や病気の時も、そんなに混まなくて、待ち時間は長くても10分くらいです。
本千葉駅の近くです、駐車場も沢山あります!!

• るる

るる

先生とかもいい感じですか??、😳

• 4月1日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

陽気なお爺さん先生です✨
    可もなく不可もなくって感じで、特に不満はないです!!

• 4月1日
  • るる

るる

そうなんでね!!🤩👍ありがとうございます!

• 4月1日

我が家は都町のつばき子どもクリニックです!
予防接種、乳幼児検診は専用の時間が設けられてるので安心です☺️
ただインフルの流行期などは通常診察の予約取れないと診てもらえないので急に具合悪くなっても診てもらえない可能性がなきにしもあらずです😭前日20時より翌日分の診察の予約ができるので予約さえしてしまえば待ち時間はほとんどなく診てもらえます!
あとアレルギーの専門の先生なのでいろいろ相談できて安心です☺️

• るる

るる

そうですよね!そこか千葉寺の若杉こどもクリニックか本千葉の本千葉小児科で迷ってます😓まあ1番近いのは都町なんですが…😳

• 4月2日

退会ユーザー

若杉子どもは里帰りのとき見てもらいましたが、ネット予約できる点は同じで、待ち時間も予約の順番近づいてから行けばそんなに待たなくてすみました!
    先生はつばきさんよりおじさんでしたが、どちらも話は丁寧に聞いてくれると思います!

• 4月2日
  • るる

るる

なんと両方とも情報ありがとうございます!!助かります🥺

• 4月2日
やまぴ

私も中央区に住んでます!病院はおゆみ野なんですが、まなこどもクリニックです
予防接種の時間が決められていて
一般患者と被らない様になってます!
予約も初めて電話した時に2ヶ月の予防接種から4ヶ月の予防接種まで日にち決めてもらい丁寧な対応でした!

• るる

るる

そうですね!そーいえば産院におゆみ野もすすめられました!笑😳

• 4月4日