※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマまるき
妊活

生理周期が不安定で、妊娠できるか心配です。排卵検査薬を使う予定です。

生理期間についてです。
元々生理の経血量は少なく期間も4日目にはおりものシートでコト足りるって感じでした。
昨年末、繋留流産しました。
流産後1回目の生理がきたときは大量の経血で期間も5日間くらい続いたんですが、それからタイミングと排卵チェックでことごとくリセットし、今現在生理3日目なんですが、量も少なく生理期間も短くてもまた妊娠できるでしょうか?

子宮内膜の厚さは問題ない、と卵胞チェックしてもらうと言われるのですが、心配になりまして、、、。

生理が終わったら、排卵検査薬も初めて使う予定です。

コメント

ぺっちゃん

わたしは1人目の出産後生理の量と日数が少なくなりました。
その後2回繋留流産してます。
婦人科で相談して黄体ホルモン製剤をもらって飲んでましたよ。

  • スマまるき

    スマまるき


    経血量と日数はホルモンと関係してるんですかね!?
    今度婦人科行ったらまた相談してみます!!

    • 6月1日