※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お風呂で赤ちゃんと一緒に入る際、腰が痛くて座れないので悩んでいます。バスチェアを使うと楽になるでしょうか?待たせる場所も考え中です。

ひとりでお風呂にいれるとき🤨

いつもひとりで入れていますが
寝返りも出来ないし腰も座ってないので
脱衣場に寝転がしてます🙌🏻
そして私が洗ってから赤ちゃん脱がせて
洗って一緒に入ってます!

腰が座ったらバスチェアを購入したほうが
楽でしょうか?🧐
私が洗っている間どこで待たせようかな…と💡

コメント

はじめてのママリ🔰

バスチェアでそのまま浴室にいました!
ちょこちょこシャワーでお湯をかける、冬は浴室暖房をつけてました。

はじめてのママリ🔰

動き始めた頃にバスチェア買いました!

うちは使う期間意外と短かく、離乳食はハイチェア予定だったので、バス用にはリッチェルの空気を入れる安いタイプのものを買いました😊

deleted user

息子の時にバスチェア買ったけど嫌がって座らず、バンボ使ってました。

娘も見事にバスチェア拒否でバンボです😂

kou

いらないと思います😀
腰が座ったらヒザに挟みながら?洗っても大丈夫でした🙆‍♀️