※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののみママ
妊娠・出産

3人目の女の子の名前が悩みです。二文字の読みにしたいが浮かばず、かぶりたくない。オススメの名前はありますか?

相談させてください!
今回3人目出産で女の子と言われてます☆
上の子は2人とも二文字の読みです。
今回も二文字読みにしたいのですがビックリするほど名前が浮かびません(°Д°)

かわいいと思った名前は親戚にいてかぶってしまったり…
なにかいい名前はありますか?
ざっくりな質問ですみません(。>д<)

コメント

el

漢字2文字の読み2文字ですかー?♥

  • el

    el


    亜美 あみ
    莉央 莉緒 梨央 理央 りお
    莉麻 莉茉 里麻 里茉 りま
    咲羅 紗羅 沙羅 さら
    莉子 りこ
    恵麻 瑛麻 栄麻 えま
    梨乃 りの
    奈々 菜々 奈那 なな
    寧々 ねね
    紗代 小夜 さよ
    紗恵 咲絵 沙枝 さえ
    咲希 さき
    志保 志穂 志帆 しほ
    咲穂 紗帆 沙帆 さほ
    美帆 みほ
    陽菜 陽奈 ひな
    夏帆 華帆 花帆 果帆 かほ
    和香 わか
    紗羽 沙和 さわ
    礼奈 れな
    香乃 かの
    咲菜 沙菜 紗奈 さな
    菜緒 奈央 なお
    莉菜 莉那 りな
    里帆 莉穂 梨穂 りほ
    千穂 千帆 ちほ
    亜子 あこ
    葵子 きこ
    紗耶 沙也 さや
    世奈 世菜 せな
    乃亜 のあ
    真央 麻央 真緒 まお
    真希 麻葵 麻紀 まき
    美緒 美央 実央 みお
    由衣 ゆい
    由佳 由夏 佑香 ゆか
    由茉 柚麻 結麻 ゆま
    結芽 ゆめ
    結愛 ゆあ
    芽依 めい
    亜結 あゆ
    佳代 夏世 かよ
    由菜 結奈 柚那 ゆな

    まだまだありそうですが..

    • 6月1日
ののみママ

そうです(о´∀`о)

deleted user

さえ
さら

の、どちらかで悩んでいたのですが、まさかの男の子で考え直しですw
わたしもまーーったく思い浮かびません(;o;)

まみ

さなちゃんはどうですか?
紗奈など。(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ののみママ

たか嫁さん☆

さえもさらもいるんです-( ノД`)
なぜか親戚はほぼ二文字💧

ののみママ


さなちゃん☆
ちなみに長男はせなです(*´ω`*)

雌射舞☆夢羽舞

おはようございます!

あたしは思い浮かぶんですが
顔見てみないと分からないので
いくつか候補だけあげてます。


りあ
りい
りこ
りみ
りら

とかはどうですか?

ちなみに上のお子さんの名前は
なんて名前ですか?

まみ

似てるー!
あえて似てるのもありですね♡

しほ、志帆ちゃん
りな、梨奈ちゃん
なつ、奈津ちゃん
りほ、利穂ちゃん
などなどたくさん思い浮かびます!

deleted user

みゆ、さき、れい、れん、なお、まお、
らん、りん、はな、ひろ、すず、まい、
みほ、りさ、まみ、まり、りな、すみ、
パッと思いついた二文字です★★

ののみママ

雌射舞☆夢羽舞さん☆

おはようございます!
りあちゃんかわいいですね

上はせなとりのです☆
私も顔を見てから決めたいのでせめて2つくらいに絞っておきたい(。>д<)

ののみママ

や-まんさん☆

しほちゃんかわいいですね(*´∀`)
3人目ってこんな思い付かないもんなんですかね笑

はじめてのママリ

るあ、るみ、るな、みゆ、らんとかどうでしょう(*^-^*)
いいお名前見つかるといいですね♪

ののみママ

®さん☆

みゆちゃん一応候補なんですが画数があまりに悪く悩んでます( ノД`)…

はじめてのママリ🔰

上の2人のお子さんの名前をもじったりとかできませんか〜?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上のお子さん、せらくんとりのちゃんなんですね(o^^o)

    りせちゃんとかどうですか(^o^)?

    かぶってたかしら(*´・ч・`*)

    • 6月1日
まみ

可愛いですよね!
我が家もさんにんめ....初期なのですが
すでに名前を考えております(笑)
生まれるまで性別は聞かないので!

全く思いつきません。笑

ののみママ

to-mo21さん☆

るな みゆかわいいですよね!
ありがとうございます☆

ののみママ


もじったり!
1文字とってせり?りせ?とかですかね?

ののみママ

や-まんさん☆

やっぱり早めに考えた方がいいですね笑
性別聞かないんですか!
じゃあどっちも考えないと(°Д°)

ののみママ

N A C H A Nさん☆

たくさんありがとうございます(о´∀`о)
さわちゃんかわいいですね!

ののみママ


りせもかわいいですよね!
でも長男が幼稚園にいるから!と反対されてます(。>д<)

三姉妹☺️

うちは
ゆい
です(^^)
次も女の子だったら
まい
にする予定です\(^-^)/

ののみママ

もこさん☆

ゆいちゃんかわいいですよね!
友達のとこがゆいちゃんで義姉がまいちゃんです(^-^)

夏の風

私の周りにいる二文字の可愛い名前は…

ちの
わこ
きこ
うぶ

ですかね~。

うちには違う名前にしましたが、候補の中に『花乃』で『かの』がありました‼

♡4姉妹♡+♡パパ♡

我が家の候補ですが
もし女の子なら
ゆづ
とつける予定です❤

ののみママ

なの0728さん☆

うぶちゃん!初めて聞きました☆
私の姪はわこです(о´∀`о)

ののみママ

みぃラブさん☆

ゆづちゃんかわいいですよね!
いとこがゆずはなんです( ´△`)

mi-yu

3人目が女の子なら

伊都
→いとちゃん
と、つけたかったけど
旦那&子どもたちに却下されました(笑)

ののみママ

mi-yuさん☆

いとちゃんかわいいじゃないですか!
子供は意外と厳しいですよね笑