※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊娠・出産

八王子の新クリニックで帝王切開で出産された方、退院時の手出し金額を教えてください。

八王子の新クリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいませんか❓
退院時の手出しがおいくらだったか教えて下さいm(_ _)m

コメント

こんな感じでした( ˙꒳​˙ )

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

わー✨ありがとうございます😊
    お支払いされた後に高額医療費で請求されましたか❓
    差し支えなければ後日いくら返ってきたか教えていただいてもよろしいですか?

• 3月31日

退会ユーザー

協会けんぽから高額医療でお金が戻って来るかも〜みたいなお手紙が届いて、書類を郵送で送って41万程戻ってきました!
    (通帳確認したら協会けんぽから2回振り込まれていたので、多分高額医療のだと思います)

あと生命保険で帝王切開も適応になる場合もあるので、確認してみると良いですよ😊
    私は保険で18万程支給されました!

• 3月31日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

詳しくありがとうございます😊
    一人目医療センターでの帝王切開で新クリニックは少し高めだなーと感じていていくらぐらいになるのか気になっていたのでとても参考になりました✨

• 3月31日