※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
その他の疑問

守口市、門真市で子どもが行きやすい歯医者さんを教えてください。歯医…

守口市、門真市で子どもが行きやすい歯医者さんを教えてください。

歯医者さんは、かなり当たり外れがあるように思っているので、教えていただけるとありがたいです。

コメント

守口市藤田町1丁目にある
ともや歯医者いいですよー!!

• NR

NR

コメントありがとうございます^ ^

ともや歯科待ち時間長くないですか!?
    私が1度かかろうとしたのですが、予約していて1時間は待ちますと言われました(◞‸◟)

• 3月30日
くまっこ母さん

大和田駅近くの、スマイルプラザに通ってます🦷
子供向けの造りで、治療中は親は待合室で待つのですが、先生方も優しいので、我が子は怖がらずに通っていますよ!オススメです!

• NR

NR

スマイルプラザに先日行きました!
    歯の治療をする場合は、午前中に来るように言われたり、シーラントの練習は午後の最終では対応できないと言われたりしました。
    4月から仕事に復帰するので、通い続けられそうにありませんでした(;_;)
    教えていただいたのにすみません(◞‸◟)

• 3月31日
A&M

大日にあるしらかば歯科キッズデンタルクリニックの院長はとても優しくてオススメです😊

• NR

NR

子どもをしらかば歯科に定期検診で以前通わせていました!
    定期検診だからか一度も院長先生にお会いしたことがないです(/_;)
    定期検診では、歯科衛生士の方のみで歯医者さんにチェックしてもらえることがないのが気になってしまい、通うのをやめてしまいました(◞‸◟)

• 4月1日