※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
産婦人科・小児科

長崎市内で婦人科検診を受けられるおすすめの病院を探しています。宮村医院が閉院し、カンジダになりやすいため新しい病院を検討中。しもむら産婦人科やまつお産婦人科以外のおすすめ病院を教えてください。

長崎市内で婦人科の検診が受けられるおすすめの病院はありますか?もともと産科婦人科共にお世話になっていた宮村医院が閉院してしまい、新しい病院を探しているところです😢1人目授乳中や2人目妊娠中からカンジダになりやすく、検診の度に洗浄や薬をもらっていたのですが。もし今後なった時に行ける病院はありますでしょうか?病院や先生、看護師さん達の雰囲気を教えて頂きたいです!ちなみに浜の町にあるしもむら産婦人科と石神町のまつお産婦人科で検討していますが、他の病院の方も教えて頂けたらありがたいです!!

コメント

mi..

しもむら産婦人科に宮村の先生いますよ〜!しもむら産婦人科とても綺麗だし、雰囲気もよかったです!私も宮村で出産しましたが、今後はしもむらに変えます🤗

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

昨日HP見て知りました😳お世話になっていた先生がいると安心ですよね!!まるで追っかけのようですが、私もお世話になりたいです(笑)🙆‍♀️🌟

• 3月30日
  • すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

しもむら産婦人科は妊婦検診ではなく、普通の婦人科検診もしてもらえそうですか??😭

• 3月30日

今妊娠中でしもむら産婦人科にお世話になっています。スタッフの方も丁寧な感じの方が多く、助産師さん?看護師さん?はベテラン風な方が多めです。先生は温和な感じの先生で、宮村産婦人科の先生も3月からお見えになってますよ。
院内も綺麗で子供を遊ばせるスペースもちゃんとあります(^^)駐車場も広いですし場所も便利です。しもむら産婦人科のインスタグラムもあるので見てみると雰囲気掴めるかもしれません😀

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

詳しい雰囲気などありがとうございます!初めて婦人科を変えるので行く前の調べている時点で緊張してて😭ちなみにしもむら産婦人科では、妊婦検診ではなく通常の婦人科検診も行なっているのでしょうか?!

• 3月30日

退会ユーザー

してますよ、電話予約制なので電話されてみたらいいと思います😀

• 3月30日
  • すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

ありがとうございます!もし受診する事があればお電話してみようと思います!!😭🌟💓

• 3月30日