※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、4週2日で症状に不安を感じています。来週病院受診予定で、胎嚢や心拍確認が心配です。

妊娠検査薬フライングして陽性が出ました😭4w2dです。来週病院に電話して受診しようと思っています。
症状はたまに気持ち悪いのと下腹部チクチクがあります。
胎嚢確認できるかな、心拍確認できるかなと不安で不安で検索しまくってしまいます…。
質問じゃなくてすみません…不安な気持ちを吐き出したくてここに投稿させていただきました…

コメント

mina

こんばんは☺️

確認できるまでは本当に不安ですよね😢症状は妊娠初期の症状だと思います!あまりに激痛とか出血があれば病院行かれたほうがいいと思いますが、安心して大丈夫かと思います^ ^不安要素を検索しがちになりますが、赤ちゃんの準備品やこれからのことを考えたほうがストレスにもならないですし、気持ちも楽になりますよ♪
無事に確認できるといいですね♡

• みつき

みつき

こんばんは😊
    そうですよね、楽しいこと考えた方が体にも赤ちゃんにも良さそうですね🥰
    そうします!ありがとうございます💕

• 3月29日
ひじり

私も今日4w2dです!
毎日不安ですよね😭
私は5w2dで胎嚢確認予定です!

• みつき

みつき

そうなんですね!もう受診の予約などは取られたんですか??

• 3月29日
  • ひじり

ひじり

不妊治療をしているので
    判定日の受信済みです☺️

• 3月29日