※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
家族・旦那

私が産後入院中のため、夫と義父母と息子だけで昨日の夕方から過ごして…

私が産後入院中のため、夫と義父母と息子だけで昨日の夕方から過ごしています。

産後すぐは近所に住む実母に上の子(3歳)を預かってもらい、
後半は義父母がお見舞いがてら泊まっていくというので
義父母に預かってもらっています。

いつもは実母大好きで、おばあちゃんと寝たい!などという息子ですが
さすがに数日私がいないと精神的に答えたのか、
ママと寝たい…ママ帰ってきて…と泣きながら電話があることもしばしばで、大変心配していました。

その上、義父母とは遠方であまり頻繁には会わないので(今回も息子と会うのは半年ぶり)息子の様子が心配です。

昨日の夕方から預かってもらっており、私の退院が本日14時なので、丸1日、義父母と夫と息子3人で過ごしてもらっています。

夫には、息子の様子を気にかけてほしいこと。寂しがるかもしれないこと。などを伝え、様子を教えてほしいと伝えてあります。

昨日の夕方、義祖母と夫と息子が合流してから、
何度か夫に息子の様子を教えてほしい、写真や動画を送ってほしいとLINEしているのですが、
わすれてた。とか、今風呂だわ。とかで送ってくれません。
昨日の夜は息子が号泣して、ママに電話したい…と言って電話がありました。

そこから、歯磨きしてね、お風呂入れてね、と伝えても
もう遅いからお風呂はあした。泣きすぎてて歯磨きできなかったわー。とか…。
朝、歯磨きしてあげてねーと送っても返事なく…。

昨日夕方から、2〜3時間に一回LINEが返ってくるのですが、
写真や動画は一枚も送られてこず…。

正直めちゃくちゃイライラするのですが、皆さん夫の対応をどう思いますか?
私が産後で敏感なだけでしょうか??

コメント

真面目なキツネ

それはイライラしますね😤!!!

私なら送ってくるまでずっと
ラインしまくります😅

niphredil *

それはイライラしちゃいます!
わたしならテレビ電話かけまくりますwww

ひなめ

イライラしますね!!!
出来ないなら出来ないで何かしら連絡して!ってなります。