※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

検診で初めて4Dエコーを見たら、少し大きめに見えた。他の方のお子さんはどんな感じで写っていたか教えてください。

今日、検診に行って来ました(*^_^*)

今までなかった4Dが、今日から導入されて見たらなんと目をこすりながら、顔を隠してた(; ̄O ̄)

今16w1dですが、16w5dって書いてあり、少し大きめな感じですかね?

皆さんのお子さんはどんな感じで4D写ってましたか?

コメント

らぷんつぇる

あくびしてるの見たことあります!おぉー!人間って思いますね(笑)

  • とっことし

    とっことし

    マイペースやなぁって思いながらも、楽しんでました(*^_^*)

    次は、どんな感じで写ってくれるか楽しみです(*^^*)

    • 5月31日
Rin♡

19wのときのものです(*^^*)
手がハッキリ写りました!

  • とっことし

    とっことし

    可愛いですね(*^^*)

    なんか、同じ感じで写ってました(; ̄O ̄)

    • 5月31日
Rin♡

全力で顔もお股も隠してたので先生もなんとか映るよう駆使して上からショットです♡
週数同じですね(^-^)

  • とっことし

    とっことし

    同じ週数ですね(*^^*)

    目だけ隠して、口はなんとか見えました(*^_^*)
    股は先生が見せてくれなかったけど(; ̄O ̄)

    • 5月31日
さつき

19週の写真です(^^)
顔隠してますね(^_^;)
この次の検診の時ははっきり顔を見せてくれましたよ(^^)
どんなお顔してるか楽しみですね♡

  • とっことし

    とっことし

    本当に、楽しみです(*^^*)

    1ヶ月後が、楽しみです(*^^*)

    • 5月31日